CM撮影! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(*´艸`)
ぶんです!


昨日のコメント一番乗りさんは…

(σ´∀`)σ風神@にーにさん♪
≫そうなの!
ぶんの目標は、初めてのベイトロッドをバックラッシュさせないで使いこなす事だったからなおさら☆

(*゚∀゚*)TAKAさん♪

(*´∀`*)るなぱぱさん♪

(*゚∀゚*)KTさん♪

(*´∀`*)つよしさん♪

(*゚∀゚*)ちからさん♪

(*´∀`*)ひろっぴさん♪

(*゚∀゚*)鮎蔵さん♪

(*´∀`*)まぁーちゃさん

(*゚∀゚*)オグさん♪

(*´∀`*)ゆきおさん♪

(*゚∀゚*)baitさん♪

(*´∀`*)AAkantaroさん♪

(*゚∀゚*)あきさん♪

強風のおかげでデコッパチぶんぶんでしたが、ベイトキャスティングが上手いって言ってもらえて、凄く照れちゃう(*ノ∀ノ)キャッ


そして68のいいね!とたくさんの閲覧、ありがとうございます☆



今日、OLぶんぶんは途中からアングラーズアイドルのぶんぶんに変身して、釣りビジョンさんのスタジオへおじゃましました☆


photo:01



テレビの前で観てた方達がいるところにぶんもいるーー(*´∀`*)!!

五畳半の狼のセットも生で見ちゃった!!

完全にお上りさん(ノ∀`)笑


なぜ釣りビジョンさんにいるかというと…フィッシングショー2015のCM撮影でした(Pq'v`*)


そして、まぁぼう姉さんと同じ時間帯に収録だったの♪

photo:08



photo:03



大はしゃぎでしたが、しっかり来年のフィッシングショーに来てもらえるようアピールしました♪

12月頃から放送予定ですので、釣りビジョンをチェーーーック(p゚∀゚q)


photo:04




優しくってニコニコ明るいまぁぼう姉さんみたいな女性になりたいな☆




あっ…

アングラーズアイドル選考期間真っ只中だった時、釣りビジョンで流れるフィッシングショーのCMを見て、家で一人 ひたすらに緊張してたのは秘密です(ノД`ll)うへっ

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


31日(金)朝9時からニコ生にて約4時間のエギング生放送をお送りします(*´艸`)


詳細は右のリンクから⇒ ◉エギング実況専用ページ◉


先生はヤマリア エギングマイスター川上英祐さん♪

ぶんは生徒となってエギングを教えてもらいます(*゚∀゚*)!



『リアルタイムで観れない!』っていう方は、ニコ生ページでタイムシフト予約(録画予約)が出来ます(b'3`*)

無料会員の方は事前に予約しておかないと観れないけど、有料会員の方は予約し忘れても閲覧可能です♪♪


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

絶賛発売中+゚。*(*´∀`*)*。゚+

『なるほど!
THEわかさぎ大全2014-2015』

photo:05



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ポスター撮影でお世話になっている東和フードサービスさん!

そこが出店している椿屋珈琲店さんとダッキーダックさんの各店でクリスマスケーキの予約が始まりました(Pq'v`*)

ぶんもパンフレットに載っています☆

photo:06



photo:07



一部店舗にて早期予約割引実施中♪
店舗は◉こちら◉に記載しています!




iPhoneからの投稿