準備じゅんびッッ みなさんおはよーござる 今日はくもがもくもくな感じで、どんよりだね でも今日は朝からお仕事なのだ 17じまで頑張ってくるね 何か昨日は ひとりだったせいか、寝るのが早くて… 今日朝起きるのも、無駄に早かったわけで 5じくらいに目覚めて、 今寝たら絶対ヤバイ と思ったから、ずっと起きてました ゆっくーり準備できたかとゆーと、 時間に余裕ができすぎて、調子に乗ってたら、 まぁいつもと変わらんくなって慌てて準備 あほすぎる チコ様助けて さて今日は黒で行く 前髪ちょっと切った ヤバ。
ひとりぼっち さてさて 1日、更新もサボりましてダラダラしてしまった 今日はお昼に暑い暑い地方に飛び立った彼氏を見送り、バイバイ それからお洗濯して、昼ドラみて、お掃除みて、YouTubeみてました 明日はお仕事だから、早く寝ようと思います だからお風呂入ってきたー 予定では3日間帰ってこないってゆってたから、 あやなが名古屋帰るのとすれ違いになるなぁーって思ってたけど… うまくいったら明日帰ってくるらしい えッ べ、べつに淋しいから早く帰ってくるのはいいけど まっいっか 明日帰ってきたら、たくさんお話してもらお ホタルノヒカリ楽しみだなー あやな、綾瀬はるかみたいになるの
やる気ナシ⌒♪ ご飯も食べずにMOWなんて食べるから、 あれから気持ち悪くなって、ずっと寝てたよmow 一緒にお買い物行こうねって約束してたから、 帰りを待ってたら20じ過ぎた それから有り合わせなご飯 っていいながら、麺類しか食べたくなかったあやなは だいすきなナポリタン作ってあげた 作ったはいいけど、 食べたくなくなったあやなは、 ご飯におつけものとねぎスープとゆーあっさりな感じにしちゃったよね 食欲なーい あ!ちなみにナポリタンの量はこんなんね 横からみた図ー 軽く3人前くらいありますが、彼は食べます あぁ、お腹痛い…笑 アタシもぅだめかもー