離ればなれになって1日。
 
まだ全然時間経ってないのに、ごーちゃんみーちゃんが恋しいayanagomeさんのブログ-as_i2117.gifayanagomeさんのブログ-peti_e021821.gif
 
 
仕事行く前と終わってからは必ず電話ayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
 
 
どうやら夜中になると、みーちゃんが夜泣きでひたすら鳴くのは変わらないみたいayanagomeさんのブログ-ycr_i1785.gif
 
昼間は見ていられるけど、夜は遊んでばっかはいられないayanagomeさんのブログ-moco~01.gif
だからミルク飲んで寝るのを待ってるみたいですayanagomeさんのブログ-moco~02.gif
 
 
 
なぜだか、早くもみーちゃんまでお気に入りの場所がソファーの上に定着ayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
ソファーの上だと仲良く寝てるみたいなのayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gifayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gif
ayanagomeさんのブログ-SH3G0351.jpg
 
みーちゃん来て、たった1日しか経ってないのに、あっという間にお兄ちゃんらしくなったごーちゃんayanagomeさんのブログ-peti_e021821.gif
 
 
明日も仲良く遊んでねayanagomeさんのブログ-peti_e015880.gif
アタシは毎日写メで見届けますayanagomeさんのブログ-moco~00.gif
 
ayanagomeさんのブログ-SH3G0353.jpg
 
久しぶりすぎる日記更新ですayanagomeさんのブログ-moco~00.gif
気づいたらあっという間に寒くなってて、今年もあと少しだなんて…ayanagomeさんのブログ-em_i0150.gif
早いったらありゃしないayanagomeさんのブログ-moco~17.gif
 
 
 
 
そんなこんなで、小池家には新しい家族が増えましたayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
ayanagomeさんのブログ-SH3G0337.jpg
 
みるくんです♪今日からよろしくねayanagomeさんのブログ-moco~19.gif
 
 
ラシックのとき仲良くしてくださってた方から譲っていただきましたayanagomeさんのブログ-as_i4515.gif
 
パパママがかわいいから絶対かわいいに決まってるのayanagomeさんのブログ-moco~08.gif
 
 
 
久しぶりにお会い出来て、たくさんいろんなお話出来てうれしくてついつい時間が経ってましたね笑
 
トトくんももちゃんは…覚えていてくれたよね笑ayanagomeさんのブログ-moco~11.gif
きっと大丈夫だったと信じたいayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
 
さてさて、わんこたちはとゆーと…
 
会った時から、ごーちゃんとは大丈夫な感じではあったけれど
やっぱりお家に帰ったらどーだろうと心配でしたayanagomeさんのブログ-moco~14.gif
 
 
まずはひたすらニオイを嗅いでいたごーちゃんayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gif
 
みるくんは何がなんだかわかんない様子でされるがまま。
ayanagomeさんのブログ-SH3G0336.jpg
 
 
夜はみるくんの泣き声に反応しまくるごーちゃんは、ずっとみるくんのケージにとんでいって一緒に鳴いてみたりしてayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gifワオーン
 
 
ただ、夜泣きが半端なくて真夜中にミルクあげましたayanagomeさんのブログ-2026586.gif
ごーちゃんは夜泣きしたかなぁーとか考えたりしてayanagomeさんのブログ-moco~08.gif
6年も前の話だから忘れたー笑
 
 
 
それからみるちゃんは2時間くらい寝て、また泣き放題ayanagomeさんのブログ-as_i2117.gif
 
 
 
 
どーやらみるくんは人肌恋しいらしい。
触ると泣き止む。寝る。離すと泣く。
 
の繰り返しでした。
 
 
 
 
今日昼間は案の定、2匹も寝不足のようで
 
みるくんはやたらとごーちゃんの近くにいたいみたいでくっついてばっかでしたayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gif
 
気づいたらソファーの上で仲良く寝てたよayanagomeさんのブログ-peti_e015880.gif
 
ayanagomeさんのブログ-SH3G0338.jpg
 
だいぶ心許し合ったのかな〓
みるくんも緊張とけてよかったーayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
 
 
今日からまた名古屋と東京で離ればなれだけど、
 
来月帰ったときはおっきくなってるんだろーなayanagomeさんのブログ-moco~17.gif
楽しみです!!
 
 
アタシは仲良くやってくれるのを願ってますayanagomeさんのブログ-moco~07.gif
 
 
ずっとずっとサボっててごめんなさいayanagomeさんのブログ-peti_e018276.gif
忙しかったんですayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
…ほんとだよayanagomeさんのブログ-moco~06~01.gifayanagomeさんのブログ-peti_e018880.gif
 
 
 
 
 
さて、
 
 
こんちゃんのそーちゃんに日記書いてって言われたので書きますayanagomeさんのブログ-moco~10.gif
そーちゃん書くよーayanagomeさんのブログ-peti_e022565.gif
 
 
 
最近は雨ばっかりで、すべての調子が崩れますayanagomeさんのブログ-moco~07.gif
 
 
 
なーんか夏ってしんどいなぁayanagomeさんのブログ-moco.gif帰りたいayanagomeさんのブログ-peti_e022565.gif
 
 
 
 
そだayanagomeさんのブログ-moco~04.gif
今日夜ご飯、これ作ったよayanagomeさんのブログ-moco~05.gif
 
ayanagomeさんのブログ-Image968.jpg
 
 
にこにこオムライスayanagomeさんのブログ-peti_e023860.gifayanagomeさんのブログ-start.gif
 
 
 
たかくんは、
 
 
ayanagomeさんのブログ-Image969.jpg
 
 
『氷』って書きたかったのに、
 
『永』って間違えてたよayanagomeさんのブログ-peti_e020359.gif
あほだ!!
 
 
 
 
そんなワケでネタ切れayanagomeさんのブログ-peti_e018880.gif
 
 
またネタ見つけるねayanagomeさんのブログ-moco~07.gif