久しぶりすぎる日記更新です
気づいたらあっという間に寒くなってて、今年もあと少しだなんて…
早いったらありゃしない
そんなこんなで、小池家には新しい家族が増えました
みるくんです♪今日からよろしくね
ラシックのとき仲良くしてくださってた方から譲っていただきました
パパママがかわいいから絶対かわいいに決まってるの
久しぶりにお会い出来て、たくさんいろんなお話出来てうれしくてついつい時間が経ってましたね笑
トトくんももちゃんは…覚えていてくれたよね笑
きっと大丈夫だったと信じたい
笑
さてさて、わんこたちはとゆーと…
会った時から、ごーちゃんとは大丈夫な感じではあったけれど
やっぱりお家に帰ったらどーだろうと心配でした
まずはひたすらニオイを嗅いでいたごーちゃん
みるくんは何がなんだかわかんない様子でされるがまま。
夜はみるくんの泣き声に反応しまくるごーちゃんは、ずっとみるくんのケージにとんでいって一緒に鳴いてみたりして
ワオーン
ただ、夜泣きが半端なくて真夜中にミルクあげました
ごーちゃんは夜泣きしたかなぁーとか考えたりして
6年も前の話だから忘れたー笑
それからみるちゃんは2時間くらい寝て、また泣き放題
どーやらみるくんは人肌恋しいらしい。
触ると泣き止む。寝る。離すと泣く。
の繰り返しでした。
今日昼間は案の定、2匹も寝不足のようで
みるくんはやたらとごーちゃんの近くにいたいみたいでくっついてばっかでした
気づいたらソファーの上で仲良く寝てたよ
だいぶ心許し合ったのかな〓
みるくんも緊張とけてよかったー
今日からまた名古屋と東京で離ればなれだけど、
来月帰ったときはおっきくなってるんだろーな
楽しみです!!
アタシは仲良くやってくれるのを願ってます






