ちょっと!!

今ブログ書いてたのに、全部消えたししょぼんダウン

書く気力なくしたけど、悔しいから書いてやるプンプン



連続日記。

いつまで続くのやら・・・笑にひひ

しかし、頑張ろうと意気込んでるから見届けてくださいね^^



今日は朝からお仕事行ってきたわんわん

でも、蒸し暑かったよねーーショック!汗

黒ジャケ着て、お店に立たないといけないから

汗っかきのアタシには超地獄だったよ笑あせる

リアルに脱水症状ですけど・・・。


そんなときに、お店のスタッフさんが遊びにきてくださって、

冷たいアイスティーを差し入れしてくれたアップ

神様のようだ!!まじオアシスだったのラブラブ!


ほんとこの季節キライだなぁ。

いっそのこと早く梅雨明けして、思いっきり晴れてくれたほうがいい晴れヒマワリ

夏が待ち遠しいですよーー



さて。

昨日今日とかおちゃんと久しぶりの長電話としましたドキドキ

久しぶりだったから、ものすごいしゃべった気がするよ笑にひひ

早く名古屋に帰りたくなる音譜

名古屋に帰ったときは寝る間も惜しんでずっとお話してるのだ笑ドキドキ

かおが大好きな姉なもんで笑ラブラブ!


そんなワケで勝手に写メ載せたろにひひ


ayanagomeさんのブログ



ayanagomeさんのブログ


この前、伊勢神宮に行ったときの写真と久しぶりにプリ撮ったやーつクマウサギ

相変わらずなかよしまいですドキドキ


けど、何か急成長したので歳の差をあまり感じなくなってしまった・・・笑ガーン

アタシがどんどん幼く見えてしょーがない笑汗



そんなワケで、最後になりましたが。

今日はみるのこんな寝顔でおしまいです音譜


・・・コメントできない笑にひひ


ayanagomeさんのブログ

超きゅーとラブラブラブラブ!



 
最近じゃすっかり小池家の生活リズムに慣れたみるちゃんayanagomeさんのブログ-6649.gif
 
 
やっぱりケージの中でひとりで寝るのは嫌みたいで…いつも誰かしらと一緒に寝てるみたいayanagomeさんのブログ-moco~51.gifayanagomeさんのブログ-moco~02.gif
 
でも最近のお気に入りはJ.PRESSのカドラーらしく、
 
 
ayanagomeさんのブログ-SH3G0363.jpg
中でひっくり返って寝るのがいいらしいayanagomeさんのブログ-peti_e022565.gif
かわいayanagomeさんのブログ-moco~10.gif
 
 
 
ご飯の時間もわかるみたいで、なぜだかお腹が空くとごーちゃんのケージの中で待ってるらしいayanagomeさんのブログ-moco~11.gif
 
 
ごーちゃんはそれを見て何も出来ずにいるみたいっすayanagomeさんのブログ-peti_e022565.gif…あなたがお兄ちゃんですよayanagomeさんのブログ-8143.gifayanagomeさんのブログ-inuneko3~001.gif
 
 
あと、よくわからんけど、トイレシートが好きらしいayanagomeさんのブログ-6649.gif
 
ayanagomeさんのブログ-SH3G0373.jpg
 
何かみーちゃんの心くすぐるものがあるんだろーね!アタシにはわからんayanagomeさんのブログ-peti_e022565.gif
 
 
 
それと、
うちにきて2日ほどで、ソファーへの掛橋であるステップ階段を覚えてしまったみるみるayanagomeさんのブログ-moco~06.gif
 
今は自由自在に階段を行き来して、上と下の生活を楽しんでるようですayanagomeさんのブログ-9982.gif
頭いいなぁーやっぱりお兄ちゃんの行動をちゃんと見てるんだねayanagomeさんのブログ-moco~02.gif
 
ほんで大好きなごーちゃんと一緒にソファーの上で爆睡してますayanagomeさんのブログ-8776.gif
ayanagomeさんのブログ-SH3G0368.jpg
そんなみるみるももぅ2ヶ月が過ぎましたayanagomeさんのブログ-moco~07.gif
 
アタシは毎日2匹仲良く遊んでるよって聞くだけで安心だよayanagomeさんのブログ-moco~10.gif
 
ごーちゃん、しっかりお兄ちゃんで安心したayanagomeさんのブログ-712_e062_0000171.gifだーいすきayanagomeさんのブログ-moco.gif
 
 
早く名古屋帰って2匹と遊びたいのーayanagomeさんのブログ-6912.gif