ちょっと![]()
今ブログ書いてたのに、全部消えたし![]()
![]()
書く気力なくしたけど、悔しいから書いてやる
笑
連続日記。
いつまで続くのやら・・・笑![]()
しかし、頑張ろうと意気込んでるから見届けてくださいね^^
今日は朝からお仕事行ってきた![]()
でも、蒸し暑かったよねーー![]()
![]()
黒ジャケ着て、お店に立たないといけないから
汗っかきのアタシには超地獄だったよ笑![]()
リアルに脱水症状ですけど・・・。
そんなときに、お店のスタッフさんが遊びにきてくださって、
冷たいアイスティーを差し入れしてくれた![]()
神様のようだ!!まじオアシスだったの
笑
ほんとこの季節キライだなぁ。
いっそのこと早く梅雨明けして、思いっきり晴れてくれたほうがいい![]()
![]()
夏が待ち遠しいですよーー
さて。
昨日今日とかおちゃんと久しぶりの長電話としました![]()
久しぶりだったから、ものすごいしゃべった気がするよ笑![]()
早く名古屋に帰りたくなる![]()
名古屋に帰ったときは寝る間も惜しんでずっとお話してるのだ笑![]()
かおが大好きな姉なもんで笑![]()
そんなワケで勝手に写メ載せたろ![]()
この前、伊勢神宮に行ったときの写真と久しぶりにプリ撮ったやーつ![]()
![]()
相変わらずなかよしまいです![]()
けど、何か急成長したので歳の差をあまり感じなくなってしまった・・・笑![]()
アタシがどんどん幼く見えてしょーがない笑![]()
そんなワケで、最後になりましたが。
今日はみるのこんな寝顔でおしまいです![]()
・・・コメントできない笑![]()





