また更新を怠ってしまった・・・あせる

結局いつもなにやっても続かないアタシです。笑ガーン



さて。

ちょっと最近の話でもしよーかなぁって思います音譜


気づいたらもぅ7月になってて、あっという間に梅雨が明けて、もぉ夏じゃん!!

夏は冬よりマシだけど、そんなにすきではないショック!

だいたいさぁ、毎日暑すぎるんだよなぁ・・・晴れ

やだやだ。


それから、ついこの間七夕だったから、おほしさまにお願いしました星

織姫さまと彦星さまは1年に1回しか会えないから、ちゃんと会えたのかなぁ。

すっごい遠距離だね。

いつ一緒になれるんだろう・・・

すごいすごいお互いのこと信頼してて、大切に思ってるからの距離なんだろうぁってドキドキ



・・・え?

頭おかしいですね。すいませんシラー

そぅ、最近頭がイケレてるんです笑得意げクラッカー



お店も、毎日暑くなっちゃったからワンちゃんに会えなくなっちゃったししょぼん

早く涼しくならないかなぁ。

毎日つまんないむっ


あ!でも、お店の前の道端にひまわりを勝手に植えましたにひひ

スタッフさんが種もってきてくれたのドキドキ

だから内緒で埋めたー笑

咲くかな??咲くといいなぁヒマワリ

ひまわりだいすきなんだーーーニコニコ



そんなわけで、最近はガリガリ君ナシ味にハマリまくってるアタシですドキドキ

だまされたと思って食べてください!!!

まじでうますぎてヤバイよ笑ドキドキ

そんなことを毎日考えてほわほわ過ごして、気づいたらもぉ7月も中旬みたいなあせる

やばいよねー早いよねー焦るよねー


そだラブラブ!

8月にかおが東京遊びにくるよーー音譜

一緒に上野動物園にいくのーパンダ

たのしみだな!!


いっぱーい写真とろっとクマ



なーんてまとまりのない日記だこと笑にひひ

ゆるしてねドキドキ

てへニコニコ





また更新を怠ってしまったので、そろそろ書こうかなぁと思って書き出したものの

大してネタがないことに気づいた得意げ


最近かぁ・・・


あ、髪切りましたキラキラ

暑いし、伸びたし、そんな理由で最近は切ったりするんだよね^^

昔は長かったから、こんな頻度で美容院に行かなかったけどもにひひ


美容院苦手だったけど、今の場所に変えてからすごく楽しいラブラブ

あやなの担当の美容師さんは、妖精みたいないわゆる草食系のウエンツ瑛士×溝端くんを交えたような

かわいい人で、話が合う合うニコニコキラキラ

だからついついしゃべりまくって動いて怒られる率が最近増えてきて、申し訳ない笑

そんでいつもうるさくて申し訳ない笑



あとは大好きな名古屋に帰ったので、

ぜんぜん会えてない友だちに久しぶりに会えたラブラブ!

久しぶりだから、どこから話すんだっけ?って会うまでに電車の中でおさらいしながら待ち合わせ場所に行ったのに、

会ったら会ったで、とことんしゃべりまくりな感じがたまらなかったにひひ


お互い夢に向かって、今頑張ってるんだなぁって何か急に落ち着いた感じになってしまって

うちらも歳とったんだなぁってちょっとうれしくもあり、淋しくもありな時間だったショック!

また名古屋帰ったときは連絡するードキドキ



あ!

思い出したべーっだ!

6月中旬、まさかの東京でハーネス会をしましたクローバーわんわん

ぐっさんとまきちゃんがはるばる東京にきてくれたので、和田家に泊まり、

最高の女子会が繰り広げられましたドキドキにひひ


わださんは次の日お仕事だったため、参加できなかったけど、

3人で代々木→新宿→御徒町→上野→渋谷

とゆう謎のコースを堪能しまして、ぐっさんを渋谷で見送りましたしょぼん

別れは淋しいのしょぼん

ずっとずっと一緒にいたかったねあせる


今度はわださんも必ず参加でみんなで遊ぼうね音譜

やっぱり、土日はさんで計画立てようべーっだ!

わださん、あのときはごめんよーー



そんなわけで。

長くなりましたが、もう夏ですね晴れ

アタシはもはやバテバテですあせる

つらすぎます、夏。いやだ!!!

食欲は着々と落ちていってるので、もぉ時間の問題ですね笑

はぁ。

やだやだーーーーショック!


来月も頑張って乗り越そう!

それが目標ニコニコてへドキドキ