今日から金曜日までお休みなんだ
だから時間大切に使おーかなぁと思って、
前からいらないなーって思ってたモノをリサイクルやさんに取りにきてもらいました
この前名古屋帰ったときに、ママが新しい掃除機を買っておいてくれたし、
なぜだかパパがたかくんの誕生日プレゼントにDVDプレイヤーをくれたの

だから今まで使ってたヤツを回収してもらおーと思ってさ
ちょっとお金かかっちゃったけど…お部屋ひろびろー
だからヨシとしよう
それから久しぶりに買いに行った!食べた!!
マックなんで何年ぶり

チキン竜田が復活してから食べたくて食べたくて仕方なかったの
念願だよねー
ゆーよねー
お腹いっぱいで動きたくなくなったけど、
たかくん仕事行っちゃったし、
お部屋も広くなったことだし、お掃除しよーかなぁって
そしたらB型の血が騒いで、とことんピカピカにしたょ
あれやこれやって目につくとやりたくなるんだな
エアコンまでやっちゃったよ
んで、やっと終わったとこ
お昼寝でもしよかな



