今日はお天気よくて、お外きもちーねayanagomeさんのブログ-01_30_10_13008116.gif
 
 
ニュースで、今日はお洗濯干してもきもちよく乾きますよayanagomeさんのブログ-55cee6.gif
 
 
ってゆってたから干したayanagomeさんのブログ-peti_e013228.gif
 
 
 
 
起きたらすでにたかくんはいなくて、
 
 
事務所行ったみたいーayanagomeさんのブログ-peti_e018169.gif
 
 
 
そーいえば、昨日am3:00くらいに帰ってきたよayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
もぅ朝だよayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
 
 
明日から石垣島だよayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
 
 
 
 
てか
 
 
何かお腹が全然空かなくて…
 
 
食べる意欲がわきませんayanagomeさんのブログ-150482_17.gif
 
 
 
でも朝から何も食べないじゃあ、またフラフラするかなーと思って
 
 
 
ayanagomeさんのブログ-Image955.jpg
 
 
MOW食べたayanagomeさんのブログ-peti_e016404.gif
 
おいしかったayanagomeさんのブログ-start.gif
でもなーんか気持ち悪いなぁayanagomeさんのブログ-peti_e015539.gif
 
 
夏バテ早いぞayanagomeさんのブログ-26_30_10_13008719.gifayanagomeさんのブログ-2029386.gif
 
 
 
みんなはちゃんとご飯食べてるayanagomeさんのブログ-moco~40.gifayanagomeさんのブログ-qkulniog1148510.gif
 
 
 
何かまたネタみつけてアップするねayanagomeさんのブログ-moco~13.gif
 
今日から金曜日までお休みなんだayanagomeさんのブログ-peti_e016940.gif
 
だから時間大切に使おーかなぁと思って、
 
 
 
前からいらないなーって思ってたモノをリサイクルやさんに取りにきてもらいましたayanagomeさんのブログ-start.gif
 
 
この前名古屋帰ったときに、ママが新しい掃除機を買っておいてくれたし、
 
なぜだかパパがたかくんの誕生日プレゼントにDVDプレイヤーをくれたのayanagomeさんのブログ-moco~39.gifayanagomeさんのブログ-peti_e021741.gif
 
 
だから今まで使ってたヤツを回収してもらおーと思ってさayanagomeさんのブログ-01_30_10_02005835.gif
 
 
 
ちょっとお金かかっちゃったけど…お部屋ひろびろーayanagomeさんのブログ-moco~01.gif
 
 
だからヨシとしようayanagomeさんのブログ-peti_e013848.gif
 
 
 
それから久しぶりに買いに行った!食べた!!
 
 
 
ayanagomeさんのブログ-Image954.jpg
 
 
 
 
マックなんで何年ぶりayanagomeさんのブログ-moco~40.gifayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
チキン竜田が復活してから食べたくて食べたくて仕方なかったのayanagomeさんのブログ-peti_e015602.gif
 
 
念願だよねーayanagomeさんのブログ-peti_e019548.gifゆーよねーayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
 
 
 
お腹いっぱいで動きたくなくなったけど、
 
たかくん仕事行っちゃったし、
 
 
 
お部屋も広くなったことだし、お掃除しよーかなぁってayanagomeさんのブログ-moco~10.gif
 
 
 
そしたらB型の血が騒いで、とことんピカピカにしたょayanagomeさんのブログ-start.gif
 
あれやこれやって目につくとやりたくなるんだなayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
 
エアコンまでやっちゃったよayanagomeさんのブログ-moco~51.gif
 
 
 
 
んで、やっと終わったとこayanagomeさんのブログ-peti_e015623.gif
 
 
お昼寝でもしよかなayanagomeさんのブログ-peti_e017735.gif
 
 
ただいまーayanagomeさんのブログ-moco.gif
 
今日はayanagomeさんのブログ-peti_e022531.gifだったけど、絶対零度みたかったから早く帰ってキタayanagomeさんのブログ-peti_e017735.gif
 
 
何か終わってもSPドラマとかでやりそーだねayanagomeさんのブログ-peti_e018266.gif
 
 
 
今日暑かったからかな~お客様全然来なくて、ほんっとに淋しかったayanagomeさんのブログ-peti_e015539.gif
 
ってゆーより暇疲れしたから足がぼーみたいですょayanagomeさんのブログ-2029386.gif
 
 
 
そんなこんなで帰ってきたら、郵便受けに
 
 
 
ayanagomeさんのブログ-Image952.jpg
 
 
くまさんletterayanagomeさんのブログ-moco~16.gif
 
 
 
だいすきなかーにきからのお手紙だよ♪♪
 
 
あやなが東京にきてからずーっとずっとお手紙交換してるのayanagomeさんのブログ-peti_e013850.gif
 
 
 
今ではこーんなに貯まった♪
ayanagomeさんのブログ-Image953.jpg
 
 
 
メールもいいけど、お手紙に書いて、届いた瞬間の喜びってほんとやばいよayanagomeさんのブログ-moco~18.gif
 
 
 
大切に大切に保管してます♪
 
 
 
さて返事書こうかなayanagomeさんのブログ-55cee6.gif