術後1年半検診 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。



こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです花


7月上旬に旦那様の術後1年半の検査結果を聞いて来ました。

今回はPET検査も行いました。


結果は今回も
再発・転移なし

良かったおねだり
神様ありがとうございますピンクハート

先生にも百点満点の結果ですね〜ウインク
と言っていただけました!


でもいつまで経ってもこの瞬間はドキドキしますね。
今回も無事にクリアできて本当良かったです泣き笑い


毎日元気に生きてくれてありがとう。
このまま寛解の日を順調にむかえられますように!ラブラブ




そして私は現在妊娠9ヶ月になりましたにっこり

つわりが本当にきつかったり、
今も切迫早産で自宅安静中だったり、
両親がコロナ感染で里帰りができなくなったり、

もうトラブルだらけで大変な妊娠生活ですが
赤ちゃんは元気に成長してくれているようでとても幸せな毎日です赤ちゃんぴえんピンクハート


あと少しの妊婦生活を楽しみながら
まだまだ産まれたら困るので安静にしていたいと思いますニコニコ