術後2年検診 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。




こんにちは!
お久しぶりですニコニコ

またまたとても久しぶりのブログになってしまいました驚き


最近の私は無事に出産しまして、育児に奮闘しております爆笑
旦那にそっくりな息子が産まれてきましたピンクハート泣き笑い
毎日忙しくも楽しく可愛い息子に癒されながら過ごしてますうさぎイエローハート




そして今日は定期検診の日でした

そういえば前回の検査の結果はブログ書き忘れてましたが再発転移なしでした飛び出すハート

そして今回も無事

再発・転移なしびっくりマーク

良かった赤ちゃんぴえんハート


滑膜肉腫が発覚してから2年、、、
息子が産まれて忙しくても何があっても忘れた日はなかった赤ちゃん泣き

毎日幸せに生きれてる事に感謝ですねにっこり


2年経過したので、次からは3ヶ月おきの検診から半年おきになりましたニコニコ

通院回数が減るのは楽になるけど
少し心配にもなりますね驚き


次はPETなので、次回も無事にクリア出来ますように。
そしてどうか家族みんなが、健康に長生き出来ますようにニコニコピンクハート