検査結果と最近のこと | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。





とってもお久しぶりです泣き笑い

本日1年3か月後の検査結果の日でした。


結果は
再発・転移なし

無事に今回もクリア出来ました泣き笑いピンクハート


良かった。本当によかった。

最近は病気の事も少し忘れられるぐらい普段通りになってきてます。

とっても幸せですが、やっぱり検査前は相変わらず不安になりますね。


このまま順調にいきますように。
毎日願うのみです。


次の検査も3か月後です!
次はPETの予定です。
無事にクリア出来ますようにニコニコ花




話は変わりまして実は私、、、
体外受精で無事に子供を授かり現在妊娠4ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート

まだ安定期にも入ってなく不安な毎日ですが
毎日幸せな生活を送っていますニコニコ


でもここ1ヶ月つわりで私が毎日嘔吐し、体調が全然良くなりませんネガティブオエー

その為全く料理が作れてないのです、、。

1ヶ月不摂生な食事を旦那にさせてしまってとっても不安でした。

なので無事にクリアできて本当よかった赤ちゃん泣き

つわりが落ち着いたらお腹の赤ちゃんの為にも旦那の為にもバランスの良い食事を摂れるように頑張らないと!!


赤ちゃんも旦那も私も健康でいられますようにピンクハート