あけましておめでとうございます | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。



こんにちは花火
あけましておめでとうございますおせち門松


昨年は旦那が滑膜肉腫になり
大変な1年でしたが、
無事に新年を迎える事が出来ました照れ


今年も元気に生きれる様に頑張ります!
皆様宜しくお願いしますニコニコ




さて今日は年末にやってたCTとMRIの検査結果の日でした!!


検査結果は、
ピンクハート転移・再発なしピンクハート


やった〜〜!!!
全く問題ないと言われた様ですおねがい



一緒に病院に行ったのに私は会社からの電話で診察に間に合わず、、、

聞きたい事あったのに、、ショボーン


実は昨日手術した右腕に異変はないかとじっくりみていた時、
ふと脇の下を見てなんだがボコっとしている気がしたんですよね、、、。

本人は筋肉だよーと言って全く気にしていないので先生にも聞かず、、、

モヤモヤのままですショボーン


でもCTって肺しか見てないわけではないですよね??
上半身全部見ているんですかね、、、?
分かる方いたら教えてくださいえーん


とりあえず毎日観察して少しでも大きくなってたらすぐ電話しようと思います。



今回の検査で手術から1年でした!
無事1年をクリア出来て本当に嬉しいですラブ

これからも順調に寛解の日まで進んで行けますようにラブラブ

この後は神社に御祈祷を受けに行ってきますおねがい