凍結結果 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。



こんにちは宇宙人




今日は先週採卵した卵子の凍結結果を聞きに行ってきました照れ



結果は

採卵12個のうち成熟卵が9個

顕微受精で受精したのが7個

7個のうち5個胚盤胞で凍結🥚


グレードは

5AAが1つ

3AAが3つ

5BCが1つ



先生にグレードも良いですし妊娠出来ると思いますよ!

って言っていただけましたラブラブラブ



採卵後OHSSになってしまって

体調悪くて寝たきり状態で本当に辛かったので


もう採卵はしなくても大丈夫かもしれないと思うと

とても心が楽になりましたおねがい


健康が本当に1番ですね照れピンクハート




移植は2回目の生理が来てからになりました!


当分診察ないし早く進みたい気持ちもあるけど

コロナワクチンもあるし

フォトウェディングしたいし

結婚記念日もあるので

体調整えながら旦那と楽しく過ごそうと思います照れ




本日のお会計は約18万円でしたびっくり

高い〜〜

仕事頑張らなくては笑い泣き

今日は午後から出社します!