採卵日 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。



こんにちはチューリップチューリップチューリップ



D13の本日
ついに採卵してきました〜〜笑い泣き

とりあえず無事に終わって良かったピンクハート





7:40 病院到着

8:00 自分で坐薬いれる

8:10〜 点滴

8:30〜8:45 採卵

8:45〜9:10 ベットで待機

9:10〜9:15 点滴終了、着替え

9:15〜9:20 看護師さんの説明

9:40〜9:50 診察、エコー検査、止血の確認

10:00〜10:30 会計


朝からナプキンがついたパンツをバックに入れ忘れてコンビニで買って急いで準備して、、、
バタバタで最悪だ〜えーんと思ってましたが

採卵がはじまって
先生達は大谷負けちゃったよ〜〜とかずっと野球の話しで盛り上がってるし

私も野球好きだから普通に話しながら笑えるくらいだった笑い泣きイエローハート


「何か悪い事が起きてもそしたら次は良い事が起きるから
大谷は負けたけど今日の採卵はうまくいきますよ〜」

「いつもはこんなに賑やかに話したりしないけど、順調に卵取れてるんで安心で話ができちゃいますね〜」

とか何とか言ってくれて
先生フランクだな〜って思いながら
緊張もとれてて本当ありがたかったおねがい

終わった後も別に大して痛くないし
上手にやってくれた先生達に感謝ですおねがいルンルン


卵ちゃんは8個くらい取れる予定でしたが
12個とれたようですピンクハート

凄い〜頑張った〜ラブ


旦那の精子は抗がん剤治療前に凍結してあって
とっても元気な精子がとれてるみたいですイエローハーツ
良かったラブ

あとは卵ちゃんと精子くんを信じるのみピンクハートピンクハートピンクハート


次は明後日なのでその日まであまり考えすぎず過ごそうと思います照れ