6/30 Show! Music Core in JAPAN@ベルーナドーム | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


6月は大人しく過ごしてたんだけどやっぱりそろそろ現場に行かないと干からびそうだったので葛藤の末結局ウマチュン2日目行きました。

ラインナップ~

RIIZEとテミンも見れたらハッピーハッピーハッピーだったんだけどそんな上手いことは行かない。とりあえずWISHメインでね✋


224ブロックの16段。ちょっとグレード高めの席で快適だった!!しかしベルーナ、野球観戦に来たことは何度かあるけどやはり地獄。昨日は比較的涼しかった気がしたけど全然地獄。死ぬほど蒸し暑いし、なによりアクセスがクソ。池袋に着いてからその先が遠い。あまり来たくはないわな。いやでもなんかWISHまたなんかのやつでここ来るよななんだっけ…ドリコンか。

WISH新人だから比較的早めに来るだろうとは思ってたけどまさかの初っ端で焦った。

🌷セトリ
songbird(韓国語ver.初披露)
WISH(韓国語ver.)

日本語が聴きてえんだよおおんんんおおんと思いつつウマチュンだから仕方ないと分かってはいる…しかし日本語聴きたい。衣装がシルバーのギラギラでNASAやってくれそう感あったけど全然そんなことは無い。でもsongbirdめっちゃ好き。ラスサビ前のシオンパート→その後の振り付けまでの一連の流れめっちゃ好きだ。日本語verのMVではそこがりょうちゃんとさくのシーンになっちゃってるけど今日韓国語verのMV公開されて見たらしっかりシオンばーんとフォーカスされてたので韓国語verよりも日本語verを多く見ることになりそうです。あと韓国語verにしか出てこないグレーの衣装がすごく好きである。

↓ここ
↓なぜ?w
ウマチュン衣装

めちゃ!腕!出とりますがな!リストバンド可愛い。初日は1グループあたり3~4曲だったみたいなんだけど2曲で捌けていってしまったのでしょんぼり。新人とはいえ2曲かあ…と思ってたらしばらくしてまた出てきた

🌷セトリ
TAP/テヨン
smoothie/NCT DREAM

衣装があああ…シオンまた腕すごい出てたんだけどそれ以上に腹が!!!めちゃくちゃ見える黒衣装でございましたありがとうございました。てかsmoothieのシオンかっこよすぎてあーシオンやっぱこういうのやってほしいーーーってなった🥲RIIZEもまたBBBとかいう最高コンセプトの曲出してきてTikTokでウォンビンとシオンが一緒に踊ってるの見て羨ましすぎて🥲はあ。

他のグループ

🌷ILLIT
magnetic
lucky girl syndrome

KCONの時も思ったんだけどまじで本当に心の底からミンジュが可愛い。天使。髪色変わって明るい茶髪になってたんだけどまじで黒だろうが茶髪だろうがなんだって可愛いミンジュ。てかサイドに1つに結んでる髪型が可愛い。

🌷NEXZ
ride the vibe
starlight

曲が刺さらんのよなあ。miracleはめっちゃ良かったと思うんだけどその後の曲が…うーん。ちなみに虹プロ2全話見ましたがまあ特に追うことはなさそうです。でもソケン(ソゴン)は好き。

🌷n.SSign
Love, Love, Love Love Love!
Rising Sun(東方神起)
nectar(THE BOYZ)
MAESTRO(SEVENTEEN)

nectarとMAESTROはカバーで別のタイミングて。えんさいんこれまたKCONぶり。最初に黄色っぽい衣装着てた人は割と好きな顔だった。カバーステージは盛り上がるよね。てかKCONでも思ったけどれっきとしたSMの後輩グルがいるのに毎度SMの曲カバーしてるのちょっと面白い。Luciferまたやるのかなと思ってたら東方神起でした。あとnectar好きすぎて結構聴いてるからそれは嬉しかった。

🌷&TEAM
五月雨(韓国語ver)
scar to scar
FIREWORK(韓国語ver)

KCONぶり(またかよ)五月雨良曲や。でも日本語聴きたいな。FIREWORKも大好き。まあこれも日本語聴きたい。ウィジュが腕めっちゃ出してた。あとLUNÉ割と多かった?すぐ後ろにもLUNÉいて元気に掛け声してた。

🌷PLAVE
WAY 4 LUV
virtual idol

どんなもんなんやと結構楽しみにしてたwんだけど曲が普通に良かったWAY 4 LUV普通に好みです。掛け声してる人それなりにいて面白かった。あと新しい衣装に着替えますとか言って着替えてきたけど結構ダサめな衣装で面白かった。髪が白い人結構好きかもしれん。あとエンミは唯一興味無いグルだったので割愛します…あ!MCがミノとソリュンだったんだけど途中PLAVEとアチズの間でミノが客席通路に登場して、帰っていくときに私がいた席の少し後ろの通路も歩いて行ったからミノ近くで見られてハッピーだったかっこよかった。

🌷ATEEZ
WORK
Crazy Form
BOUNCY
The Real

アチズからすんごい盛り上がったー!めっちゃ楽しかった。アチズだとウヨン好きなんだけど髪型なんかやだった。ミンギがすげーーーーかっこよかった🥹

🌷(G)I-DLE
Super Lady
Fate
TOMBOY
Queencard

たのたのたのしい😭シュファとウギ死ぬほどきゃんわいい。ソヨンのカリスマ性がすごかった。てかみんなマジで可愛い。Queencardみんなで歌った。

んでスキズ、スキズがトリなのは分かりきってたので混雑に巻き込まれないためにもスキズの途中で帰ろうと計画してたので帰り支度を始める…まじでスキズになった瞬間盛り上がりレベチすぎて😥wスンミンが黒髪で短髪でめっちゃスンミンさんで可愛かったしかっこよかったスンミン好きや。最初のsclassだけ見て、あとはスポで143と神メやってくれるぽくて見たかったけど…日曜の夜はさすがに早く帰りたいじゃん?なので諦めて出た。音漏れ聴きに来てる人が結構いてびっくりした。帰ったものの最後にミロやったっぽくてさすがにそれは聴きたかったなーって後悔したけどね(;;)ミロ大好き。

まあそんな感じでしたね!!!


今週末からはWONDERLANDですねん。