4/10 ASEA 2024@Kアリーナ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


1ヶ月ぶりのKアリ✋
最速先行締め切られる前日くらいにTREASUREの出演発表されて、他の出演者もめちゃ豪華だし行くしかねえぞこれは!!という気持ちとどうせ当たらないだろうという気持ち半々くらいで軽い気持ちで申し込んだら当たったので行ってきた。VIP席はさすがに高すぎていいや…となったので申し込まなかった。私の事だからどうせ端っこ来るし。

という事で座席はLEVEL3の後列のめちゃ下手側でした

■NCT WISH
GENIE(少女時代)
Lucifer(SHINee)
sorry sorry(SUPER JUNIOR)
MIROTIC(東方神起)
Growl(EXO)

初っ端からWISHが来て震える私。スカパー録画し忘れてちょっと見返せてないんですけど…LASTART一生懐古し続けてるからまたシオンのLucifer見られたのが嬉しすぎて(;;)ソリソリのシオン見たかったけどメンバー半分に別れてた。シオンやはり好きである。

■FANTASY BOYS
potential
bridge
FANTASY×NEW TOMORROW

パンボまじで色々おかしな事がありすぎて最近は「😅」の感情しか無かったけど普通にパフォが良かった。potentialめっちゃ良曲だったしダンスがめっちゃ揃ってていいじゃんとなった。あとやっぱソパン~プレデビューを追ってた身からするとFANTASYは激アツすぎた。ちょっと感極まったもん。ケイダンがとてもかわゆかった。イルデするって言ってたけどこんだけイル活しててまだイルデしてなかったんかーいと思った。国際フォーラムでFC入ったからまだFC期限有効だしzepp行くのありか…?と思ったけどチケット高すぎだしそこまではいいや。おまけにスタンディングはだるすぎる。

■TWS
plot twist
oh mymy :7s

やっぱ最初はシニュのビジュが玄関マットだったけど…ギョンミンなんすよねえ…ベレー帽ギョンミンめちゃ可愛かった。ジフンもニコニコしてて可愛いけどねえ。てかモニターがちいせえのよ。両脇のモニターでデカデカと映して欲しいのに基本上にある小さめのモニターなんよ。

■Creepy Nuts
この前のBillieの時くらいからTREASUREが待機席に現れたので双眼鏡タイム。下手だから待機席側の席で良かった。まあ横からのアングルだったから顔全然見えなかったけど。そう、どよんちゃんがさあ、金髪になったじゃないですか!!!!!正直あんまり似合ってないような気がしなくも無いけど…私赤茶、オレンジ系でふわふわした王子様ヘアーのどよんちゃんをずっと待ち続けてるんですけどね…今回のジュンギュの感じ近いよ。いいな。まあそれでどよんちゃん、ぱに、ジェヒョクが金髪になったんだけど待機席でみんなで並んで座ってるの見て、同じ金髪でも全然色味が違ってて面白いな~ってなってた。んでCreepy Nutsの時ラプラ(特にハルト)がくそノリノリで可愛かったです。


■NCT WISH
Hands Up
WISH

2度目のWISH。待遇すげー!聞き覚えのあるHands upのあの音楽が流れてきて震えた。LASTARTツアーのオープニングでも流れてたからさあ思い出してさあ泣けちゃう(;;)はあ戻りたいなあ。やっぱHands upが1番好きなんだよねえ。曲としてはもちろんなんだけどやっぱ思い出がつまりすぎてて。we goも聴きたいなあ。はあほんとにツアーの頃に戻りたすぎて泣ける。サニーロードとか聴くと涙出てくるわwてか私未だに草鈍器持ってないんだけどいい加減買うべき?WISH(というかシオン)は大好きだけど好きなのWISHだけだしNCT全体を好きな訳では無いから自分のことシズニだとは思えないし名乗れない😓だからなんかめちゃくちゃ抵抗あるんだよな、まあいずれ買うしかないけど…

■INI
legit
drop

INIも前好きだったけどさ…まじでINIって全部同じ曲に聴こえるんだよなあ…自分が追わなくなったからってのもあるんだけどまじでどれもこれも同じような曲にしか聴こえなくてグループとしては好きだけどほんと曲は刺さらんなあ…となった。

■TOMORROW X TOGETHER
deja vu
I'll See You There Tomorrow

トゥバの生パフォ見るの何気初めてかも。てかドームツアー発表されたし東京ドーム行きたいな。メンシプ切れちゃってるけど別に席はこだわらないし一般で買えるかな~。会場全体的にステイが圧倒的に多くて最大勢力って感じだったんだけどモアもめちゃくちゃ多くてワー!!ってなった。隣もモアだったし。てかカムバチェックしてなかったけとdeja vuめちゃくちゃ良い。2曲目もめちゃ良かったし。てか2曲だけじゃ物足りない。3曲は見たいよなあ(;;)私トゥバはスビンが好きでvlogとかも癒されるからよく見てるんだけど今回のスビンさん…私の大好きな白シャツ黒ジャケット黒パンツ黒ネクタイにグローブまではめて来て…スビンのあのスタイルでそんな衣装着られたらもうそれは沸き散らかすしかないでしょうが✋トゥバで第1部は終了。

■NiziU
なぜ私は日本で日本人しかいないグルの韓国語曲を聴いてるんだろう…となった。NiziUのメンバーミイヒとリク意外一生覚えられない病気にかかってるんだけどセミロングの子可愛かった。

■JO1
supercali
happy uniberthday
trigger

JO1がさあめちゃくちゃ良かったんだよねえ。スパカリ普通にテンション上がったしパフォが良い。あと木全のビジュが最高すぎる。鶴房もなんかシュッとした?景瑚も髪長くなってたけどめっちゃ似合ってて景瑚ってこんな髪型似合うんだ!?って衝撃だったのと、よなぴの筋肉がすごくてちょっと笑ってしまった。あとしょせがかわゆかった。

■TREASURE
BONABONA
I WANT YOU LOVE

やっぱTREASUREしか(;;)楽しかった。もう一曲くらい聴きたかったけど。どよんちゃん可愛かった。あ、あとどよんちゃん受賞した時英語話しててがわいがった(;;)どよんちゃんがいちばん可愛いんよ。まじで。君はどんな髪型でも髪色でもかわゆいよ。あとツアーではずっと日本語verだったからボナボナの韓国語verを生で聴くのは地味に新鮮すぎる。

■STAYC
teddy bear
bubble

まじで可愛かった~!!!!メンバーの顔と名前誰1人一致しないけど。まじでみんな可愛くて眼福でした。あとbubble好きだから聴けて嬉しかった。

■THE BOYZ
watch out
breaking dawn

メントでや~れやれ、お嬢様。とか言い出した時は「ドボの定番の挨拶なのかな?」って思うだけだったんだけど別にそうでも無かったらしい。なんか自分の誕生日祝ってたしソヌ面白かった。私がドボで顔と名前一致するのソヌとキューだけなんだけど(キューの顔が好きだから)会場ソヌペンクソ多かったな!ボードめっちゃ抜かれてたし。あとドボのペンラ、ライトがぽや~っと淡い色で目に優しくてめっちゃ癒された…欲しくなった(使う機会は無い)あとなんかドボって軍服っぽい衣装着てること多くない!?あんま知らないけどなんかそういうイメージがある。衣装めちゃ良かったです好きです。てかソヌのメントのインパクトが強すぎてなんかドボ気になってきたわ。ちなみにドボで好きな曲はD.D.Dです。

■テミン
The Rezzness
Guilty

残りテミンとスキズでどっちが最後に来るか…って感じだったけどテミンが先に来てくれた!そしてSHINeeのペンラも持って行った。会場盛り上がった。パフォすごかったな…この間のネクジェネもテミン出てて、モニターチケットで3,000円くらいで叩き売りされてたのを後から知ってまじで買い逃したの後悔した。Guiltyの時に待機席でめっちゃ口ポカーンとしてる人抜かれててちょっとワロタ(誰だかは分からなかった)。あとミンソも踊ってるの抜かれてたけどそれはヘイト買うからテミン映しといてくれ!って思ったw

あと途中でツキちゃんが待機席にインタビューコーナーあったけどその時WISHとTREASUREが横並びで座っててはわわわわわとなりました。

最後はスキズだったんだけど見ないで出ちゃったー。Kアリは規制退場前のアンパンマンミュージアムの横の道が閉鎖される前だったら余裕でスイスイ帰れます。てか直近でKアリでライブあって帰り道の地獄さを知ってるからか、同じタイミングで帰ってるのトゥメばっかでちょっと面白かった。


まあ軽くそんな感じでした
あ、ペンラ配布されてキンブレの形のやつだったんだけど、なんか久しぶりにあのタイプのペンラ持ったけど…くっそ軽くて振りやすくて最高すぎたわw