4/14 NCT WISH シリアルイベント@東京 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


Hands upの時の東京以来のシオンと対面。2月のお渡し会は先着だったもののTREASUREの現場と被ってたので泣く泣く諦め…今回はとりあえず名古屋、大阪、東京でのイベントが発表された。後から福岡も追加されたけどもう土曜日の長崎行✈取っちゃった後(;;)金曜名古屋が多分地域的にも日程的にも1番当てやすいんだろうな…と思いつつ年度始めだから休み取れるかも不明だったし名古屋までの往復の分CD買うお金にまわして東京申し込むのが1番賢いよな…と思ったので素直に東京のみ申し込み。ちなみに東京会場と謳って募集しておきながら本日の会場は千葉県でしたが。東京ディズニーランドみたいなことすんのやめな✋別にいいけどね千葉県民ですし…

今回もシオンの個別サインに全てを賭けて無事に当たったので良かったです。集合時間は決められてるけどそこから受付開始なだけでサイン会自体が始まるまで全然いつでも入れるので今回は余裕をこいて会場に向かった。会場内入っちゃったらなんも出来ないしね(´・_・`)

まあラスト5人くらいの位置になってしまったけど…始まってからは40分くらい待って自分の番?サイン書いてるメンバーは今回もパーテーションなしで丸見えなので折り返しの時とかだいぶ良く見える。今回は左から🦭🐿⭐🌷🥐🌳だった。私の位置から両端のりょうちゃんとでよよはあんま見えなかったけど、隣のさくちゃんとユウシはめちゃくちゃよく見える。逆にシオンは見えない✋てか別に他のヲタクと喋ってるところ見てもしゃーないし…さくちゃんとユウシ見て癒されてた。スマホ一切いじらなかったけどメンバー見えるから待機時間短く感じたのかも!!さくちゃん白の半袖Tシャツでお顔つるつるきゅるきゅるで可愛かったしユウシはキャップがめちゃくちゃ似合ってて…良きでした

自分の番
前回のレポは内容詳しく書かなかったけどまあその1月の時シオン私のこと覚えてくれてて、今回はもうさすがにファン増えたし期間空いちゃったから忘れられてるかなあと思ったけどやっぱりシオン覚えてくれてるんだよねえ(;;)ほんとすごいし、シンプルに嬉しい。ツアーいっぱい行って良かった(;;)シオンのUのウィンクが大好きすぎるからやってもらおうかな…とか思ってたけどまあ私のコミュ力知ってる方ならご存知、考えて行ったことを喋れるはずもなく実行できるわけもなく。あーシオン顔ちっさ~顔面綺麗すぎる~眼鏡似合っててかっこよ~とかで脳内のキャパいっぱいでキョドってだけど最後に投げキスされて死亡。ええ…

人数は数えなかったけど100人くらいなんじゃないかな?タイマーは20秒くらい?いちばん最初にリクが終わって帰って行った。シオンとりょうちゃんの列が終わるの遅めだった。お渡し会だとみんな立ってるけどサイン会はメンバー座るから気まずい。前もなんかの時書いたけどメンバーのこと見下ろす感じが嫌すぎる!!ちょっとでも距離縮めるためにぺたんこの靴を履いて行ったよね。


アクスタはよ袋から出せ


お渡し会は行かないのでこれからThe performance見に行ってきます💧‬