3/20 KOREA旅FESTIVAL2024@福岡 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


今回の現場
KOREA旅FESTIVAL2024 韓国への一歩 in FUKUOKA NCT WISH 韓国観光トークショー&ミニライブ(無駄に正式名称言うな)に行ってきましたのでそちらの記録です。


プレデビューツアーの頃に戻りたくて仕方ない今日この頃ですが…ほんと楽しかったよねあの頃。イベント当てるだけでも一苦労になるのしんどい✋600人のところ応募1万とかなんとか言っていましたが…


4時半に起きて成田空港行って10:45福岡空港着。フライト、死ぬほど飛行機が揺れて普通にぐったり。最近順調なフライトばかりだったので油断してた。今度から絶対酔い止め持参する。まじで死ぬかと思った。着陸間際とかもう無心で深呼吸してたwんで空港着いてからもしばらく気持ち悪くて休んでたので市役所着いたのが11時半くらい?整列は9時半から。座席は普通に先着で前から詰めていく方式っぽかった。そこまで早く行く気力はなかった(;;)


一旦引き換えをして、また時間になったら集合。ドトールでソイラテ飲んで、まだ暇だったのでハイキューの映画見てきた。2回目。ほんと具合悪くて暖かい空間でゆっくりふかふかした椅子で休憩したい気持ちが強すぎたw上映時間いい感じのあって良かったわ。

今回当選者以外は観覧出来ません!!って事前情報にはあったけど普通に柵の外から見てる人大量にいました✋無料イベだったけど、高額転売だの譲りだの大量発生して本人確認厳しくされて普通にだるかったです。自分で自分の首絞める行為はやめていただきたい。おかげでリストバンドもぴっちぴち


イベント自体は1時間もないくらいで終了。まずWISHを日本語ver.でパフォ。シオンのパフォ久しぶりに見た…岡山ぶりだよ🥲やっぱりシオンのパフォーマンスと表情が大好きである。めっちゃ寒くて、曇り空だったのにメンバー登場した瞬間空がピカーっと晴れだしたので面白かった。てか眩しかったしメンバーも眩しかったと思う。

そしてトーク
韓国観光の話がメイン。正直めちゃくちゃつまらなかったぜ…!!MCともあまり噛み合ってなかったし、やはりトークは課題のような…。さくちゃんの頭のかきかたがお猿みたいで可愛かった(?)頭の左の方が痒いのに右手で頭の上に手回してかいてた。うん。あと、なぜかリクちゃんが喋る時に2回ほどモニターで花火が打ち上がって客席わろてるのに誰も何も反応しなくて意味不明すぎて面白かった。なんかインスタライブで︎︎👍してエフェクト発動しちゃうみたいなアレだったのかな…

なんかパンの話多かったけど、シオンがいちごショートケーキ好きなことアピールしてきてかわゆかった。

んでSail Awayのパフォして終了。その後席番で航空券の抽選があったんだけど、ステージ上がらされるし写真撮らされるし一言求められるし、晒し者すぎてまじで当たらなくてよかったと安堵したよねw

終わってからは速攻帰宅したものの、飛行機高くてケチって新幹線にしたら辛すぎて気狂うかと思った。前にも1回東京→博多はやった事あるけどその時はまだ元気な往路だったし、グリーン車だったし全然辛かった記憶なかったんだけどまじでなんか今回はつらすぎて二度と博多東京間乗りたくないと思った。特に帰りは辛いわ。グリーンならまだいけるかな。うん。そんな感じです。