2/14 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@ガイシ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


バレンタインです🍫
去年はクリスマスも大晦日も年始もTREASUREと過ごしたから今年はそういうのがなくて寂しかったんだけどバレンタインだけは同じ空間で過ごせた嬉しい。名古屋着いた瞬間、ついこの間も名古屋来なかったっけ…ペンミ…?と思ったんだけど普通にリブツだった。そういやスカイエキスポがあったんだわ。名古屋と言えばこれの思い出、パチリス🐿なので一緒に連れてきたw
席はAブロック22列
ガイシに来て思ったこと…サンドームの異常な狭さ…だって福井、センステとメンステの間5列しかなかったんだよ!?まじであの会場えぐいな。メンバーがどこにいようが何もかも見えたもん。そして今日はまた真横からのアングル。しょっちゅう引く。でも今日は高さがあったからいつもは見えない部分とか良く見えてめっちゃ満足した。去年ガイシスタンドで入った時はGブロ24列だったんだけどその時はめちゃくちゃ遠く感じたんだよなあ。でも今日は全然見やすいなーと思った。

どよんちゃん、今日はブルー系の色を入れていた。可愛い。HELLOで思ったんだけどHELLOってああ見えてめちゃくちゃダンスきれっきれじゃないですか?どよんちゃんのダンスまじで良すぎて震えた。本当にどよんちゃんのパフォーマンスが好きすぎる。

挨拶
🐨「愛をもらって、もらって、ズッキュン🫶」福井からやり出したやつ、またやってる可愛い。🐨「ズッキュンだよ~!あジュンギュで~す!!」言い間違えてて可愛い

🦁「始まったばっかりなんで、あの、今日嬉しい日やから、いっぱい応援してくれたらありがとうございます」嬉しい日とか可愛すぎるのでは

🤖「チョコレイトディスコ☆」まあこれを歌うのはいいとして次のどよんちゃん

🐰「チョコレイトディスコ😄チョコレイトディスコ😄」すぐ真似するの可愛すぎてまじで無理。んでぱにも真似すんの。可愛い。

てか今日ハルトのビジュ好きすぎたかっこいい。前髪センター分け似合う。てかシンプルに顔がめっちゃ良かった。🦋「みなさん大好きないやらしい5人組が」MOVEの時ジュンギュシャツあんなに出てたっけ?福井でもめっちゃ出てたのは覚えてるけどINしてなかったっけ?めっちゃ好きだわ。あーてかジョンウもMOVE踊ってくんないかな絶対似合うのに…てかもう10人全員でやって。笑

MMMのどよんちゃん
🐰「なごや…さけべ!!」ふぁー!!?!???!????!!!?!可愛い…でも今日一人だったし隣のヲタクも無言だったから私今日MOVEの掛け声しかしてないごめんねどよんちゃんなんか今日は真剣にどよんちゃん見たい日だった(いつも真剣に見てるけど)

むどどぅんだ
なんか最後らへんのところでどよんちゃんが背中の腰あたりを気にする素振りを見せてて「?」ってなったんだけど、その後しばらくして急に曲中にステージの上手側の階段降りてステージからいなくなってしまった。普通にスタッフにも迎え入れられてる感じだったんだけどもう気になって気になって気になって…多分衣装かイヤモニの機械だかのトラブル系だったと思うけど…曲中にいなくなるなんて初めて見たからびっくりしすぎてその次のVCR中も落ち着いていられなかった(;;)でも体調不良感は一切なかったし次のWONDERLANDでは何事も無かったかのように出てきたから本当に安心した。本当に怖かった(;;)

B.O.M.B
そうだCDTVの感想から!!19時放送開始で20時45分頃までずっと待機してたトゥメのみなさまお疲れ様でした。まーじでみんな可愛かったですね。最初🐰🤖でヲタクハート作ってるのめっちゃくちゃ可愛かったしどよんちゃんのお顔がシンプルにプリティすぎて最高だったし、ジュンギュのOoh~のドアップのシーンも最高でしたね。あとサイン動画も可愛かった。衣装はちょっとシンプルでしたが…あ、てかB.O.M.Bの音源聴いてて思ったんだけど「闇に惑う目の前」のところの歌い方🐶「やみに惑う目の前」で「や」が強くて🤖「ゃみに惑う目の前」で「み」が強い感じしない?なんか好きってなった。これが韓国語だったら小さな違いは気づけない。

で!B.O.M.B日本語ver.配信されたし、CDTVあったし、バレンタインだしで期待してたんだけど普通にオリジナルverだったぜ!でもでも…ジェヒョクが…間違って日本語の「逢いたくてどうしようもなくて」と韓国語が混ざっちゃってて(;;)なんか笑ってるメンバーとかいるし間違って日本語歌ってくれちゃうのって正直めちゃくちゃ嬉しいんだよな…その後🐶「全て~捧げる~」もう泣いちゃう。そしていじられるジェヒョク。去年むどどぅんだでも急に「閉じ込めた🎶」って歌ってくれた時沸いたなー。でも今思うと敢えてなのか無意識だったのか分からなくなってきたなw

🦋「日本語で歌ってみますか」
んでジフンを筆頭に日本語verのサビを歌ってくれる。てかみんな歌うめえな…ジフン声量すごいし
🦁「TMIやねんですけど、CDTVのリハーサルで噛んじゃったからな」
🤖「ジフンくんにめちゃくちゃいじられてましたもんね」
🦁「あ!ねえ!そうだねえ!」

あとジュンギュが両方のほっぺにハートを施してて…メッッッッチャ可愛かった。いつからあれだったのかは分からないけどさすがにWONDERLANDからかな?ジュンギュ可愛いなあほんとに。てか最近ハルギュ要素が多くて最高すぎる、この間の🐨「るとくんぼくがプレゼントだよぅ?😄」から未だに抜け出せてませんが…あとは…ルジョンウがやっぱり尊い😭なんかもう尊い以外の言葉が見当たらない。サランヘの、2人で向き合ってふざけてるような感じのところ、まじで大好きだし可愛い。あとサランヘと言えばジョンウのおにぎり握る振り付けも可愛い(勝手に言ってるだけでおにぎり握ってるわけではありません)

🦁「あの、まず、さっきぶんばらびばんで噛んじゃったすみません」
🦁「逢いたくてどうしようもなくて噛んじゃった」
🦋「やかましい」

このジェヒョクのセリフに死ぬほど沸いたんだけど今思うともしかして「(トゥメに)逢いたくてどうしようもなくて噛んじゃった」って事ではなくて「逢いたくてどうしようもなくて(の部分を)噛んじゃった」って事だったりする!?もしかして!?どっちか分からないけどまあ都合の良い方に解釈しておこう。

でなんか、ヒョンソクの愛嬌の話になって、40歳になってもおじいちゃんになっても愛嬌やるみたいな流れになって、みんながおじいちゃん風にあのマイトレのハルトにやらされるヒョンソクの愛嬌真似してたんだけどどよんちゃんディフェンスのタイミングなさすぎて私もディフェンスの事忘れてたしそんな感じだったからめちゃくちゃ唐突に「ディフェンス!!」って来てかわゆでした🐰「トゥメが世界で1番だいすきです」はー可愛い大好きどよん

サランヘでどよんちゃん、パフォ中しゃがんだタイミングで何かを拾っていた。なんか銀色っぽいもの…誰かの衣装のパーツか何かかなあなんか拾って投げてた。あとサランヘの終わりの方で人差し指と中指を口に当てて投げチューみたいな事してて可愛すぎて死にました。IWYLではどよんちゃんの「이 밤은~」パートの前でどよんちゃんマイク投げて一回転させてキャッチして歌い始めるの(;;)まじで好きすぎて死ぬけどあれもしキャッチ出来ずに落としたらどうするのどよんちゃんという気持ちも少し湧いたりした。けどさすがにあれはまじで好きだ。

アンコ
どよんちゃんはまたリブツの白パーカー。でなんかピンクの薔薇を持ってたんだよ。ヒョンソクはでこの所につけてたしジュンギュは耳にかけてて可愛かったんだよ。どよんちゃんは手で持ったり口にくわえたりしてたんよ。まあ可愛いじゃんそれは。でも口にくわえたものを客席に投げられたらたまったもんじゃねえとハラハラしながら見守った。いやまじで、あんなの客席に投げ込まれたら終わりすぎる。まじでやめろやめろ…と思いながら見てた。センステ行った時なんかヨシくんと一緒に投げる素振りしたりしてたしまじで怖かった結局あれはセンステの階段のところにポイされました。

トロッコ
ガイシのスタンド最前恐ろしいね、トロッコは今回外周だったけどスタンド最前とめちゃくちゃ触れ合ってたw私はスタンド22列(表記)だったからトロッコが上手側通る時は傾斜で何も見えなかった。プレミアムシートの価値…あ、あとトロッコで多分病の時にハルトがめっちゃ可愛くトロッコにもたれかかってカメラ目線しててなんかすんげえ可愛くて震えた

挨拶
🐶「今日バレンタインデーじゃないですか」
🐶「チョコレート準備してきました!」
🐮「なにですか」
バッキバキに割れた腹筋披露、まじですごかった何回も見せてきたしwそしてジュンギュも何やら腹をめくっている…ジュンギュってなんやかんや見せてくれないけど今日はなんか見せてくれてびっくりしたしヲタクの悲鳴やばかったwしっかりsupremeの見せパン穿いてたしジュンギュ…ジュンギュううう(;;)
🐨「カメラ先生!何をします!」
🐨「だめです」

🐨「愛をもらってもらってズッキュン🫶」またやるw
🦋「それなんですか?」
🐨「それはぼくの新しいじこしゃいん」
🐨「新しいじこしゃいん」
🐨「じこしょしゃん」
んでハルトが耳打ちして教えてあげる特大ハルギュ
🐨「じこしょうかい😄」

🦁「じつはとーめちゃんからチョコレートもらいたかった」
🦁「あげれるわけじゃないってわかってるので」
🦁「今日最高な一日を作ろうと思って頑張ってたんですが」
🦁「B.O.M.Bで噛んじゃいました」
🐶「ジェヒョクしか勝たん!!!!」
🦁「めっちゃ申し訳なくて」
🐶「ジェヒョクが世界一!!」
ジェヒョク大好き😭てか申し訳ないとか言わなくていいジェヒョクの愛は本当にいつもすごくトゥメに伝わってるありがとうジェヒョク大好きほんとに🥲

🐰「でら好きだがやっ」可愛い
🐰「わたしも準備したものあります」
なんかハート見せてくれた?けどちょっとよくわかんなくて可愛かったです。そうアンコでは右目の下にピンクのハートつけてたの。可愛かった。

🦋「僕もバレンタインデーなんで」
🦋「結婚して」
クソ照れてて可愛くて死にました

🐺「準備したことがないんですけど~」
🐺「どっちが花ですか~」
薔薇持ちながらこれ。え?君に決まってるじゃん
🦁「ぜったい右~(薔薇)😄」
🦋「お前そんなこと言えるんや」
🐺「どっちや~」
🦁「右😄」

そんなこんな書いてたらあっという間に東京だしあっという間に自宅最寄りなので怖すぎる、このブログ書くの案外時間かかるんだよねwなので今回はここでサクッと終わります😭w

遠目で見てどよんちゃんかわゆと思ったらジュンギュだった(稀によくある)まじで似てるよなこの2人