2/4 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@京セラドーム | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


京セラ2日目!は妹と合流


ほんとは私一人の予定だったけどたまアリ3日目があまりにも楽しかったからか妹もなんとか予定どうにかして急遽参加✋なのでリセールで買った席で今回は下段12列500番台。下段なだけいいけど欲を言えば下手側がよかったぜ。ちなみにここ仮設席でして、めちゃくちゃ揺れるとの噂を聞いたので酔いに弱すぎる私、酔い止め飲んでコンサートに挑みましたwでも揺れるとはいえペンミの福岡国際センターの方がよっぽど揺れ凄かったかな。今回のツアーで初めてスタンドで入った!視界を遮るものが何も無いのは本当にストレスフリー🥲

どよんちゃん、髪またピンク入れてきててくそきゃわわだった。前髪だけじゃなくて後ろも結構ピンク入ってて広範囲だった。んでピンク可愛いんだけど今回のどよんちゃんめちゃくちゃ前髪かきあげる仕草連発しててそういうのあんまり見ないから見る度に「ウキャー!!😍」って感じでした。あと今回は1日目にくらべて周りのヲタクがめちゃくちゃ盛り上がるタイプだったから楽しかった。特に後ろのハルトペンがハルトがモニター映るたびにすごい反応で面白かった。

ジェヒョクは髪ストレートじゃなかった!!正直どよんちゃんよりも先に髪型チェックしてしまったのがジェヒョクである。ジェヒョクの金髪ストレート好きすぎて、特に昨日のセンター分けストレートが最高すぎて、妹もストレートが見たい見たい言ってて昨日ストレートだったから今日は巻いてくるかもねとか話してたんだけど結局ふわふわくるくるジェヒョクだった。福岡では黒髪で、たまアリから金髪になったんだけど…うあーこう見るとやはり京セラ一日目最強すぎる(左上からたまアリ、スカイエキスポ、京セラ)てかさ1曲目ボナボナだけど、歌い出しはジフンだけどそこからモニター映る一発目のメンバーがジェヒョクっつーのがまた…良いですよねえ(でもその前のパートのどよんちゃんも映して欲しくはある)
あ、あとジェヒョクの白シャツ黒に赤薔薇ネクタイの衣装大好きなんだけどなんか今回薔薇がついてないただの黒ネクタイだった。

ついでにどよんちゃんの髪型も比較してみましょう
うーんあんまり変化はないけど愛知1日目はなんだか顔がきゅるきゅるしてて可愛いです

挨拶
🐯「今回神戸ないんで、ただいまやっていいですか」ヨシくんおかえりよりも神戸ないんだ…というトゥメのざわつきの方がでかかったw神戸来るってペンミの時言ってたからなあ😓横浜は言った通り追加きたけど。

🐰「とぅめ~わたしのなまえは!?」👧🏻「どよーん!」🐰「きこえなーい!」👧🏻「どよーん!!」どよんちゃん珍しくて可愛い。どよんちゃん日本語の一人称私なの可愛い。

京セラはジャンプ禁止だから、こまうぉの時とかいつも最後のところでアサヒが「飛べー!!」って言ってた気がするんだけど今回は「大阪ありがとー!!!」って言ってた。てか書いてて思い出したけど去年アサヒ京セラでこまうぉの時「大阪ただいまー!!!」って言ったんじゃなかったっけ…うわーなんか思い出して泣けてくる

あとWONDERLAND本当好きすぎる(;;)最後のジェヒョクの「Oh~」のところとか大好きすぎる。てかシンプルにジェヒョクの声好きすぎる。あとB.O.M.Bのここのどよんちゃんとジョンウの振り付けも好き。
んでヨシくんのパート今回はセリフ言ってくれました🐯「トゥメ聞こえてる?」と。「聞こえる?」と「聞こえてる?」じゃまた話変わってくるんだけど聞こえてる?もめちゃくちゃ良いじゃないですか…てかB.O.M.B日本語ver.配信日決まったけどこれここの部分どうなるんだろうそのまま英語なのかなあ英語だよなあ…トゥメ聞こえる?を歌詞に入れるとは思えないし別にトゥメに向けた曲じゃないしな。てかヨシくんだけじゃなくてハルトもここセリフ言ってくれてもええよ。

メント
🦁「トゥメちゃんが応援してくれるならなんでもやるよ」可愛いいいいい🦁「これからも頑張りたいのでいっぱい褒めてくれよ」かわいいいいい

ジフンの筋肉がすげーという話、ジュンギュも見せる?ってなった時🐨「ないです~」ワンパックのお腹のジュンギュさんです。あとジェヒョクも服の隙間から腹をチラ見せしててかわゆいです。

VCRの女装の話
🦔「キムドヨンめっちゃ綺麗です」
感想を求められたどよんちゃん🐰「気持ちいいですっ」🐰「ありがとうひょんそくーん」可愛すぎる。そしてどよんちゃん自分が褒められたもんだからディフェンスするタイミングがなくなった。ので🤖「ディフェンス」

アンコ
どよんちゃんはREBOOTの第二弾のTシャツ!!あースウェットしか持ってないけどやっぱこのTシャツ可愛いよなあ(;;)でももうグッズ列並ぶのもなあ…うーん…悩む…そして…ハルトが死ぬほど可愛かった(;;)パクののかに引き続き今度はハルトが髪をハーフツイン風に頭の上に2つ結んできた…まじで…ぴょこぴょこぴょこぴょこしててとんでもなく可愛かったぜ。あれをどよんちゃんがやったらそりゃあさ、可愛いに決まってんじゃん。分かりきってるじゃん。でもこれをハルトがやって来ると…おーん。ジュンギュは1つ頭のてっぺんに結んできた。まじで何可愛い。

挨拶
🦔「京セラでいい記憶がたくさんあります、MAMAとかHELLOツアーの最後とか」「第二のホーム」そんなふうに思ってくれたら嬉しいよね😭

🐶「関西だから最後に」🐶「グリコ(グリコポーズ)」🐶「大好きやでを期待した皆さんすみません」そして結局大好きやで言わないジフンさん。そういうとこよな(いい意味)

ヨシくんアンコで猫耳みたいな帽子被って来たんだけど🐨「ねこさま」とかボソッと言ってたのがめちゃかわゆかった。🐯「みんなの自慢のアーティスト、歌手でいたいですアイドルでもあり、ねっ」なんかこの発言にヨシくんのこだわりというか意思というかプライドというかなんか…上手く言えないけどこの一瞬で色々感じたわw

🦁「これからもTREASUREとトゥメは良い思い出を作れるって信じてるので、これからも一緒にがんばりましょう」なんでそんなに良いことが言えるんだろう?アサヒも言ってたけど言葉のチョイスがなんかすごい絶妙でさあ心に響くんだよね。てかジェヒョクのweverse投稿まじで可愛すぎて涙なんですが😭とーめ😭

🐰「よぉーし」?
🐰「とぅめ、好きやでっ!知らんけど」
どよんちゃんの知らんけど発言に死ぬほど沸いたのでまた知らんけどをしっかり使ってくるどよんちゃんのセンスに感動した。

🐺「ドームでこんなトゥライト、本当に嬉しい」ジョンウの挨拶はトゥライトというワードが台本なんか?wでもトゥライト本当に綺麗だった、特に今回初めてスタンドで入ったからトゥライトが良く見えて、良かった。🐺「あいしてんでっ」😭

BEAUTIFUL合唱、昨日は全然上手くいかなかったけど今回はすぐに揃ったしみんな歌っててすごいよかった。バンドの人のインスタにBEAUTIFUL合唱の動画載っててそれ見たんだけどすごく綺麗だった。

ダブルアンコ
あるのは分かってはいたが…!!ヒョンソクがCLAP終わりに捌けるところでアンコールの声出し煽ってくるんだけどそれヒョンソクがめちゃ楽しんでやってる感すごくて嬉しかった。しトゥメの声量すごかった。んでメンバー出る直前で🦋「一つだけ約束して欲しいんですけど、ノートとかスローガンを一旦下ろして、ペンライトだけで」🦋「下ろしてなかったら怒っちゃうよ」今回もMMM➡IWYL。MMMで…ぱにが…ぱにが…ヨシくんにペットボトルの水を頭からぶっかけた😭それ見て死ぬほどテンションぶち上がったーーー😭からのIWYL。死ぬほどペンラ振りまくったしみんなもすごかったし最後のジフンの「イェー!!!」の叫びがとんでもなかったし、ジフンの満足気な表情もめちゃくちゃ良かった。

やーメンバーも言ってたけど、去年はまじで死ぬほどボロボロ泣いてたのに、なんか、感慨深いよねえ。なんか見たくなってきたな、HELLOの京セラ公演…うーん、一応あと福井、ガイシ、広島、Kアリが残ってるけどもうドームはこれで終わりか。まあほんとに最後の最後にまた去年と同じパターンでスペシャル公演があるとは思ってるんだけどどうだろう…京セラを終えた今最後にふさわしい会場って言ったらもう東京ドームくらいしかなくないか。



そんな感じの大阪遠征でした

あ!!!

ホテルにいた謎のうぴ、チェックアウトの時に見たらいなくなってました良かった(?)