1/27 NCT NEW TEAM リリースイベント@東京 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


久しぶりのNCT NEW TEAM現場!
プレデビューツアーが終わってから供給減ったものの色々あり、ようやくグループ名が正式に決まったり、でよよが急にジェヒになってたり、そんなこんなで、今日はプレデビューアルバムのリリイベでした。

mumoくん、当選人数を公開してくれないので果たしてCDを何枚買えばいいのか悩みに悩みまくる。ある程度公開してくれたら見当も付けられるんだけど…結論としては新人だしそんなに最初から数百人レベルではなく小規模開催だろうという予想。リリイベ内容発表された日にとりあえず買って、あとは様子みて枚数追加しようと思ってたんだけど気がついたら12月の半ばには売り切れててその後在庫が復活することはなかったのである…重複当選あるのかもループ出来るのかも一切不明だったのでシオンのお渡し会だけに賭けた。

んで都内某所、14時半集合して受付して15時半頃開始…開始まで長かった。人数としては1人のメンバーにつき70~80人くらい?100人はいない。

奥がメンバー来るところで、手前が荷物置き。コンスタなのかエイベなのかmumoなのかどこの管轄のスタッフなのか分からないけど始まる前に色々アナウンスしてたおっちゃん面白かったしスタッフさんもなんかみんな優しくて良い現場だった❣️

ようやくメンバー登場
NCT WISHの挨拶が出来てて思わずうるうるする…。本当は日本語でやるつもりでみんなで合わせてたのに韓国語でやってしまってもう1回日本語でやり直し。w列は折り返して並んでたんだけど並ぶタイミングが良かったのかトークの時前の方で見られてラッキーだった✌️

久しぶりに見るシオンは相変わらず輝いておった。お渡し会が始まる直前に羽織っていたジャケットを脱ぎ出してひーんとなった。

一人一人名前言って挨拶して、その時にみんなぱちぱち👏してたんだけど🌳「ジェヒです」って言った時ヲタクみんな少し大きく反応してて、あったけー🥲ってなった。NEW TEAM現場基本平和でめちゃくちゃ居心地いいです。今はね。

お渡し会開始、流れはめちゃくちゃ早い。パーテーションとか何も無いので様子がよくわかる。1人目から最後の人までで15分もあれば終わったのでは?ってくらい早かった。あと私は剥がされてもいないのに自ら剥がれるスキル持ってるからね。ちなみにコミュ障だから、流れが速いのは正直有難い✋何話そうかと色々頭を巡っていたけどこの速さならこんにちは言って大好きですとか言えば大丈夫そう!!って思ってたんですが、すごいことが起きて、内容も一旦ここに書いて公開してたんだけどTwitterの方にも軽く書いたら微妙に伸びてしまったので一旦会話内容のレポブログからは消します💧‬

とにかくシオンありがとう🥲✋

ビジュはこれ