1/21 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@スカイエキスポ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


新幹線なう🚄
普通に風邪気味だし追加公演の申し込みのあれこれも済ませないといけないのでサクッと書いていきます

席、P16
もうええて、たまアリでも初日P19だったしまじでプレミアムの中でも1番外れ引いてるさすがにムカついてきた。プレミアムシートなんていうものがなかった去年の方がよっぽどステージに近い席引けてたし良席率高かったわ。てかプレミアムシートのハズレ席よりも美味しい一般席が多数存在するのが結構うざい。高いのに。

どよんちゃん、今日の髪色は薄い青でしたかわゆい。モーメント投稿あったけどしゅうまい?小籠包?なんかそんなやつだったから事前に髪色は分からなかった。あとどよんちゃん最近アイシャドウめちゃくちゃしっかり入れてて真っ黒🐼な事多めだったんだけど今日はナチュラルめな色で全体的にアイメイク薄くてきゃわゆでした。あと右目の目と眉の間にキラキラしたストーン的なものをつけており珍しくてかわゆでした。

P16ブロックってつまり上手でさあ、下手専門のどよんちゃんを見るには向かないんよ。メンステはそこそこ見えるもののそこそこでしかないからなんだかなあ!と言った感じだった。はあ。

《 #TREASURE との約束 》

1. いつも素敵な景色を見ること
2. 毎日美味しいご飯を食べること
3. TREASUREをこれからも愛すること

↑ツイより拝借。ジェヒョクがいち!に!さん!ってこれ言ってたんだけだ「いつも素敵な景色を見るの」「毎日美味しいご飯を食べるの」「TREASUREをこれからも愛するの」って、~のって話し方で死ぬほど可愛かったwしかも台本にないよん、ご、ろく、なな、はち…まで続いて言って最終的に8でいつか結婚してよとまで言って来てさすがに👏今日のジェヒョク、髪の毛ストレートでめちゃ似合ってた…まじでジェヒョク今の髪色になってから会場のトゥメの沸き具合が半端ない。てかなんか目のすぐ下の頬チーク濃いめに入れててきゃわわだった。

アンコの話
どよんちゃん、透明な縁の眼鏡に今日はツアーグッズの黒パーカー。昨日は白。今日は黒。スウェット着てくれえ(´・_・`)!どよんさんって感じでかわゆでした。

席に文句言ったものの今日はこれ

床のバミりはトロッコの停止位置です。そうつまりどよんちゃんがいつも通りのトロッコに乗ってくれればとても近い。まず、病でぱにとアサヒ停止。アサヒが長いことこっち側向いてたんだけど、顔が…ちっっっさ。まじで顔ちっさ。なんか発光してたしとにかく顔のサイズが極小。

んで、ヒアスタ。どよんちゃんいつものトロッコ乗ってくれたんで近かった。しかもちゃんとこっち側よりにいたからまじでそこにいた。発光してた。すんごい、ああどよんちゃんアイドルだ…って思った。キラキラしてた。目の前でどよんちゃんパート聴けたし、うん、どよんちゃん。私ペンサはもういいやのマインドなのでペンラ以外何も持たずにただただどよんちゃんという人間をこの目にしっかりと焼き付けた。どよんちゃんって歯の生え方可愛いよなあ。笑顔可愛かったなあ。ああ…しかしたまアリ2日目に続いてどよんちゃんのトロッコ停止位置引いてるんだけど、やっぱり、ステージ前の席が欲しいです。お願いします。

ダブルアンコ
WONDERLAND➡IWYLと思いきやMMM➡IWYL。おいまじか!!!でもMMMはあの振り付けありきで好きだから曲だけで言うならWONDERLANDの方が聴きたいかもしれないwんでIWYL、やはりたまアリ3日目は越えられないだろうな。てかスカイエキスポはフラットだからメンバー以外誰もペンラがどうなってたかなんて分かんないよねwたまアリは特別すぎた。みんなボード置いて!!ノート置いて!!ってめっちゃ言われたw

銀テは今日は飛んできてイルツ5公演目にして初めて取れましたwてかB.O.M.Bのラスサビ前の特攻、めちゃくちゃデカい爆発音みたいなのがバーン💥ってすごい勢いで鳴るんだけど、もう特効のタイミングは全部分かってるけどそれでもあのB.O.M.Bのクソデカ音だけはビックリするwマジででかい。B.O.M.B、昨日もトゥメ聞こえる?ってヨシくん言ってくれたんだけど今日は普通にノーマル歌詞だったちょっと期待してたんだけどな!!トゥメ聞こえる?の破壊力すごい

G.O.A.Tの時いつもモニター見てたらいつの間にかダンスブレイクのところでヒョンソクが帽子かぶってて「!?」ってなるからちょっと注目してたらあれ帽子はバックダンサーが持っててそれ受け取ってるんだね~。謎解決。あ、てか今日最初ヨシくんオレンジっぽいサングラスかけて出てきたけどあれ似合ってたな。そうだヨシくん、多分VolKnoの時にめっちゃ腕というか肩と言うか露出して脇までまる見えでヒャー!!ってなった

あ、THE WAY TOの時、ライトがメンバーに当たってその影が会場の壁に映ってて、あれはたまたまなんだろうけどなんだかエモくて良かった。

私ハロツに比べて最近全然ドジョンって言ってないよね。自分で寂しいもん。だってドジョン要素があまり見当たらないんだもん。いやweverseとかではめちゃあるんだけどね。でも今日、最後の方に2人がセンステで隣同士いた時、ぱにが拾った銀テをどよんちゃんと自分の足首に巻つけようとしてて、まるで二人三脚のようで、久しぶりにドジョン摂取できた感ある。サイコー🥲こっち側向いてやってくれてありがとね🥲wあと今日もジョンウがめちゃくちゃきゃわわでしたね