11/26 NCT Universe LASTART PRE-DEBUT TOUR@石川 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


助けて、手の震えが止まらない
もう全部すっ飛ばして客席降りの事書くね

客席降りの時この赤いまるつけたところにシオンが結構長いこと滞在して、私E列34番入ってたんだけど、シオンなんかずっとE列の36-37番の間にいて、私の右隣だったマダム2人組、何も話してないのに多分私がシオンペンだって気付いてくれててなんかすごい気遣ってくれてシオンいた時ずっと避けてくれてて(;_;)シオン5秒くらい目見てくれてそれを時間空けて2回もされてさすがに正気を保っていられなくて死ぬかと思った。思わず目を逸らしてしまうくらい見てきた。なんかもう見るとかじゃなくて見つめるという表現が正しかったあれは。なんだよあれ。あと多分近くにシオンペンがいなかったからってのもあると思う。私たまたまこの席引いただけだけど、大金出して立ち位置入る人の気持ち理解できたよ。あんなんされたらもう抜け出せるわけないじゃん。えー無理無理。あと左の通路にもリクデヨンユウシ来た。デヨンのうちわ見せて手振ったらでよよめっちゃ反応してくれてハッピーだった。ユウシは駆け抜けていった。あ、ちなみに客席降りの時センターの通路は誰も通りません。左右の2本ずつ。全体像を見られていないので具体的にどのルート通ってるかが全然分からない。

お見送りまたシオン最後かなと思ってたら先頭にいてこれまた目をすごく見てくれて震えた。ユウシもなんか珍しくちゃんと目を見てくれて、通り過ぎたあと振り返ってもう1回見たらまた目合わせてくれて珍しいこともあるもんだな…となった(失礼)なんか昨日よりちょっとゆっくりだった気がする余裕あった(ᵔᵔ)

まず登場した瞬間ユウシの可愛さに衝撃を受ける。髪の毛いつも上げたり分けてることが多いんだけど今日これよ

なんか前髪下ろしてふわふわしてて死ぬほど可愛かった。この写真開演10分前くらいに上がってたんだけど見てなかったからまじで衝撃的すぎた。今日はシオンだけ見るつもりだったのにこんなに可愛かったら時々チラ見してしまいますがな。仕方ない。

ジェンガの時シオンがヘッドセットのマイク外れちゃって、スタッフさんが代わりのハンドマイク持ってきてくれたんだけどシオンがヘッドセットのマイクを取ろうとしてコードとかあるからジャケット脱ぎ出してさすがに1人で「ヒィィ💦」となった。その後着ることなくずっと脱いでた。え、あの人リアコ製造機…?無理すぎる。最近見たアニメやドラマは?って質問で、呪術廻戦となんかのドラマ答えてたんだけど🌷「じゅじゅちゅかいせん😊」ってさすがに可愛すぎてニヤけが止まらなかった。おまけに領域展開ポーズつき。乙骨推しとかいいながら領域展開ポーズしてくるシオン可愛すぎる。はあ

リョウ、「一緒にいていちばん面白いメンバーは?」って質問で🦭「面白いっていうのはおもろいって事ですか?」って確認した上でユウシって言ってた。宿舎では明るいらしい。普段はあんな感じだけど面白い時はめちゃくちゃ面白いらしくてギャップがすごいって。あの最近上がってるキャンプコンテンツのやつとか普通にユウシめちゃくちゃ面白いからね。想像はつくんだけどステージ上では決して明るくは無いからねあの子。w

あとでよよのロールモデルが1人増えてEXOのベッキョン先輩だって言っておりました🌳てかでよよ本当可愛い。常にニコニコしてる。笑い方がかわええのよ。あの口キュッと閉じて口角めちゃくちゃ上がる笑い方。そしてたたずまいが上品である。まじで癒し。さすが🌳あ、デヨンのアクスタ今日買った。2回並んでトレカ上限2回買った。昼公演後また買い足そうかなと思ったら売り切れてた残念。

そういえばそういえば今回ルームメイトユウシオンだってよ泣いた。金沢の街並みを部屋から眺めてアイスとコーラと共に2人で綺麗だなってなってたらしい可愛いエピをありがとうございます。ユウシオンルームメイト…ユウシオンルームメイトて…しんどくないですか

あとゲームはジェスチャー。最初はアイスコーヒーとかおでんとか金沢とか結構簡単だったんだけど結局「筋トレするリク」とかそういうのになる、てかどこのグルも似たようなことやってんだなw夜は曲当てクイズかなあ多分。なんか空耳かもしれないんだけど私の耳には誰かが「シオニヒョンエロい」と言ってるのが聞こえたんですが…え、幻聴?いや聞こえたんだけど。誰。てかもはや代弁ありがとうございますなんだが。デヨンがポケットモンスターのジェスチャーしたんだけどそれがめちゃくちゃ可愛かった。モンスターボール投げてポケモン飛び出て来る感じのアレ。シオンが当てていた(>_<)

はあなんか客席降りのインパクトがやばすぎて…金沢まで来たかいがあったわ本当に。今後どんどん会場が大きくなっていくのだろうか…今だけだよねこんなに幸せな思いできるの(;_;)はあ複雑である。でもみんな頑張れ。


そういえば今日ロフト行ってリョウとリクが買ったとかいうヘアバンド探してみたけど全然それっぽいものなかったけど!?近くにサンリオショップあったから実はそっち!?と思って見てみたけど全然分からなかった。どこ。

E列からの見え方


はあ本当幸せすぎた