11/26 NCT Universe LASTART PRE-DEBUT TOUR@石川 夜 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


帰りの新幹線なう🚄
明日普通に仕事ですが家着くの0時過ぎるよどうしよう。はあでもみんな可愛くて幸せだったからいっか。あー本当みんな可愛い。本当は石川2日目は昼公演しか入るつもり無くて申し込みもしてなかったんだけど、やっぱ行きたくなるんよ。終電も間に合う時間だったし勢いで買ったんだよね。確認したら10/28に追加で一般チケット買ってた。10/28といえば本来幕張公演があったはずの日で、あの日ね、ユウシ筆頭にみんなめっちゃweverse更新してくれてね。まじで可愛すぎてもう行けるところは全部行ったるという気持ちになったんだよね。あと神戸の空席見た後だったからさ。

てことで席はO列だった

うんまあ一般だしと考えると悪くないんじゃない?距離感的には渋谷の時よりは近かったか同じくらいかなあ。私の後ろにあと3~4列入ってたかな。センブロだけだけど。あ、客席降りのルートの全体像見られたけどKL間の通路はもうちょい端の方まで歩いたりしてるけど大まかにこんな感じだったと思う!AC間の左右通路は全員来るから最高に勝ち組です👍


公演の感想
最初メンバー登場する時シルエットが1人ずつ出るんだけどみんなうさ耳ポーズしてて可愛すぎてその時点でニヤけが止まらない。あ、公演中の立ち位置は基本ずっと🥐🦭🌷⭐🐿🌳です。公演中もだけどシオンペンだったら絶対下手の方が楽しめる気がする。

インスタにあがってた🐰

ジェンガ
なんか今回は結構面白かった。「最初と今で印象が違う人は?」🦭「しおにひょん」🦭「最初は違う世界の人だと思ってたけど今はだんだん同じになってきた」理由かわええ。んでよ。シオンが違う違うといった感じでリョウに後ろから抱きつくと。はあ幸せな世界。てか普通に日本語で進行してるのにシオンもデヨンも話の内容普通に理解しててすごいんだよな。特にデヨンは一体どうなってるんだあの子。ポテンシャル高すぎるわ。まじでデヨンをメンバーに選んでくれてありがとう。

「Hands upを5文字で表すと?」
🌷「小説の表紙」はい?????「かっこいい」とか言うかな😊と思って聞いてたらレベルの高すぎる答えだった。漢字で5文字で…すごすぎるよーシオン。理由もちゃんとあって「物語の始まりだから」はあシオン好き

「無人島に何か持っていくなら?」
🌳「テント」でよよの血は美味しくて宿舎でめっちゃ蚊に食われるらしい。リョウも。だから蚊とか虫除けのためにテント持っていくんだって。きゃわゆ。

あの、ケミを感じられるコーナー、ユウシオンはダンスするんだけど最後2人でしゃがんで暗転して終了なんだけどあの子たち暗転した後向かい合って微笑みあっててユウシオン大好き女私震えました。なんだあれ。あとねーFIREのリクとでよよ、最初ほぼリクパートなんだけどその時普通にでよよも口ずさんでてそれがめちゃくちゃかわゆい。清水翔太だよ。日本語歌詞だよ。でよよ好き。あとなんかユウシが話してる時に日本語曖昧になったところあって普通にでよよが教えてあげてて謎すぎて可愛かった。

ミステリーボックス
色分けの棒引いて🌷🥐、🌳🦭、⭐🐿の3チームに別れる。あちなみに私好きなケミは🌷⭐の次に⭐🐿なので結構嬉しかったこの組み合わせ。マンネズも好き。

🌷🥐おもちゃのへび
🌳🦭メイクスポンジ
⭐🐿ルームソックス

めちゃくちゃ…優しいチョイス…TREASUREはカツラだのこんにゃくで臭い臭いだのやってるけど新人感すごくて微笑ましくなったwみんな物怖じせずすぐに手突っ込んで触るからもっと危ないものだったらどうするの?と聞かれたユウシ「そこまではしないと思います」私もそう思います

なんかユウシさん昼より夜、1日目より2日目と回数重ねる毎に表情和らいでいくw今日の夜公演が昨日今日で1番表情あって可愛かった。パフォ中も結構笑ってた。どういう事なんだろうねこれは(´・_・`)?可愛くてついつい見てしまったもん。あとBOSSでシオンが舌出して体温が上がった。あとシオンって腕の筋肉とか血管すげえのよね。黒衣装の時中タンクトップだから激しい動きすると肩も見えるんだよね。しんど。

大阪公演の生配信の話
でよよは緊張で水を飲みまくってトイレにたくさん行った(言い方がストレートすぎて可愛い)あと大阪のときユウシとサクヤがルームメイトだったらしいんだけど、誕生日迎える0時になった瞬間おめでとう言ってくれるかなと思ったらユウシ何も言ってくれなくてその後もなんかはぐらかされたとか言っててまじでクソガキ感可愛すぎない?えっとユウシが04でさくが07だっけ?3歳差かあ。期待してるさくも可愛いし素直におめでとう言わないユウシの天邪鬼感もかんわいい。

あとメントでリョウちゃんがとてもいい事を言っていて私は少しうるっとした。🦭「遠いところから来てくれた人は大変だろうし、近くの人も苦労して会場まで来てくれて、こういう活動を出来るのも当たり前のことじゃないからこれからお返ししていきたい」みたいな内容(;_;)⭐「いいメントですね」ほんとそれはそう。全然大変じゃないよみんなに会いたくて公演が待ち遠しくてわくわくだし幸せもらってるよ🥲本当にいい子たちだなあ。

マンネズはめちゃくちゃ赤ちゃんで本当に癒しなんですがNEW TEAMの真の赤ちゃんはリクなのでは?と思う今日この頃…喋り方が…棒読みかつ赤ちゃんすぎるんですがあれは多分愛嬌とかアイドルらしい振る舞いをするのがあまり得意では無いが故にステージ所ではああいう喋り方になってしまうのではないかと思っている。w

そんなこんなでとりあえず金沢遠征は終わりましてあとは罰ゲームのセルカが上がるのを待つとするか(ᵕᵕ)