9/5 THE SHOW生放送観覧@SBS | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


どうも
トレのペンミで福岡まで行ったついでにそのまま2泊3日で韓国に行ってきました❣️特に予定はなかったけど音楽番組の観覧行ってみたかったので日程的に唯一行けた火曜日のドショ観覧感想レポ的なものです。


あとけたぽでトレのラキドロ期間中だったのでラッキー👍❤️まあマガジン10冊買ってどよんちゃん引けなかったんですけども。(馬鹿みたいに重いので初日と3日目で2回行った)マガジンのどよんちゃん、ビジュがばっっっっっか可愛いです。ホテルでマガジンぱらぱらして普通に1人で大騒ぎした。


アサヒいた。

んでドショの話なんだけど、8月頭にツアーで申し込み。1万円ちょっと。予約時点ではもちろん出演者は分からないのでなんか好きなグルちょっとでも見られたらいいな~くらいの感じ。今回のラインナップ


今回はスペシャルMC

先週の放送見てHOMEBOYにどハマりしてずっと聴いてたからxikersの出演はめっちゃ楽しみだった!ちなみにメンバーは知らん。ミンジェ(画像右の子)は今回で覚えた。この子が1番人気ありそうな感じするけどどうなんですか?画像見てこの子かっこいいやんって子いたけど普通にどの子か分からないよね。


SBSプリズムタワー。パンボの対面ペンサもデジタルメディアシティの某会場だったんで実はこの辺はこの間も来ました。17時半頃に中に入れて貰えた。ステージ前のスタンディング部分は多分アーティストが募集してる枠で、ツアー客はスタンド?2階部分。こぢんまりしててめちゃくちゃ見やすいし、座れるので快適です。ちなみに外国人だらけ。MCの近くの席だったからxikersの3人がよく見えた。

🎤LE'V
ボイプラ勢が3人も見られた🥹1人目はズハオ。ダンスきれっきれでかっこよかったし衣装もよかったしシンプルにイケメンだった🥹

🎤EVERGROW
SLAY!ショートカットのミアちゃんに惹かれる🥹

🎤TIOT
たしかズハオのすぐ後だったかな?(放送見ればわかる)ウジンはすぐ分かったんだけどシルエットがなんか似ててクムジュがどの人だかすぐに見分けがつかなかったw

🎤XG
XGだけは残念ながら生放送出演なしで映像だけだったんだけど、TGIFにどハマりしちゃってめちゃめちゃ聴いてるしドショのステージめちゃくちゃ見てる。 YouTube広告でたまたま流れて覚えたnewdanceも結構好きなんだけど、TGIFはまじで良い好み🥹




特にこの子がいいなーと思う好き🥹

🎤xikers
KoongとHOMEBOY
Koongの時に出てきてくれてちょろっとパフォやってくれたけどHOMEBOYでは引っ込んじゃった🥲

🎤イェリン
曲が好きなんだよね~!!!とっとっとっとっと🫶

退勤
結構な時間待って、VANNERとどこかのヨジャグルだけ見られた。あとTIOTの車が過ぎ去って行くところも。多分スタンバる場所ミスりました。w




番組観覧、次から次へとどんどんグループ出てくるし、そこそこ知ってるグルも出たし、見やすいし、めちゃくちゃ楽しかった🥲🫶また行きたいな~私新人グル見るの好きだからドショとかすごい好き…けど火曜なんてよっぽどの事がないと行けないから次行けるのはいつになることやら…他の番組チャレンジするのもいいけどね🥲

そんな感じで、神戸に向かう暇な新幹線の中からの投稿でした👍💎