9/9 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~@神戸 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


神戸🫶
本当は土曜朝に羽田➡神戸のフライトで会場に向かう予定だったんだけど、台風が来てたので急遽前乗りで新幹線で神戸へ。理由は違うけどツアーでも結局飛行機やめて新幹線に変更したんだよね。毎回無駄な手数料を払ってる…けど最近スキズの福岡で台風でたどり着けない人めちゃくちゃ見てたから不安すぎて念には念を🥲まあ結果的に飛行機でも大丈夫だったんだけどね。


アクセサリーのコラボのやつ。きゃわいい。しかし買ってももらえるのはポストカードなのでそれはちょっといらないな…となったのでスルー。トレカ付けてくれたらもっと売れると思います🥲

公演の話
席はスタンドGブロック12列(実質4列)
今回なかなかいい席引けなくて泣きたい。まあアリーナの埋もれ入るよりは全然スタンドが好きだからいいんだけど。視界遮られずにステージ見られるの事が重要すぎる。


衣装見て


きゃんわゆい
ジフンの服も見覚えあるしめちゃくちゃ私服だよね。どよんちゃんの服ですがこれ、中タンクトップになっておりまして、動く度にまあ肩と二の腕の露出があるんですよ。ええ~…つらい。どよんちゃん自らこの服チョイスして来たの?しかもこれ気に入ったのかweverseのアイコンにもなってる今。かわいい。帽子被っててつるっとしてるけどそれも可愛い。顔が可愛いのでなんでも可愛い。あとこれは私の都合のいい解釈勘違いかもしれないのですが首周りどよんちゃん日焼けしてる(?)なんかTシャツの襟の日焼け跡です!!!みたいなラインが見えたんだけどあれは私の脳内で勝手に生み出したものかもしれないがどっちでもok

MC🤖🐯
自分の入っていない公演は無いことなってるので金曜の2公演の事は知りませんがもうこれイルメンしかMCやらないパターンですか🥲!?1人は進行でイルメンマストでいいと思うけどもう1人は良くないですか🥲?見たいよーーーーーーけどトレマクイズとか無理か…🥲

チーム分け
赤🐯🐶🐨🐰🐮
青🤖🦔🦁🦋🐺

まずジェスチャーゲーム
毎回違うゲームやると思いきやさすがに1周したwジェスチャーゲーム面白いから嬉しい🫶棒高跳びのジェスチャーするジェヒョクの勢いがすごくて笑いすぎたwあとどよんちゃんがペンギンの真似したんだけど全然下手すぎて可愛かった。

次に的当て
9分割のやつ。べりべりってくっつくボールのやつ。ユンさんだのパクさんだのめちゃくちゃいじられまくってて面白かったwどよんちゃんまじでさあ肩の露出がさあ🥹ただただ可愛いどよんちゃんはどこに行ったのか!?

ご褒美は八ツ橋
昼公演終わったあとにどよんちゃんが八ツ橋咥えた写真を載せててとても可愛かった。てかこの写真鎖骨と喉仏の感じがすげえな…みんな見て。

そうそしてジュンギュの誕生日🎂🥳🎉おめでとう。ケーキ出てきた。多分昼公演でケーキ出てくるだろうな、ジュンギュはケロッとしてあっさり終わるだろうなと思ってたけどまあ本当にそんな感じwてかメント用意したって言ってたし多分サプライズでもなんでもないやつだと思うw去年のどよんちゃんの誕生日はガチサプライズだったと思うんだけど…あの公演は本当に一生の思い出だなあ🥲❤️


🐨「いつも元気なみんな!!」
🐨「元気なみんな!!」
🐨「元気でね!!」w

そうてかメンバーびっくりドンキー食べたらしい🥹どよんちゃんチーズたっぷりのハンバーグ食べたんだって。可愛すぎる。神戸に来てびっくりドンキーでいいんだ。美味しいけど。はあ可愛い。

メント
🐶「ジェヒョクの感想は悲しい感じがする!雰囲気が悲しい!」分かる
🦁「色々もっとしてあげたいんですけど」
🦁「みんなで残念やな~って言ってるんで」

🐰「どよちです」

🐮「みんなめっちゃ優しいし、優しいです。がんばるござる。」

そうてかさ、福岡ではトロッコ病とヒアスタだけでそれ以降は全部メンステでのパフォだったのに神戸ではbeautiful1番はメンステで2番はまたトロッコ乗るようになってた(´・_・`)しかもしかも私の大大大好きな🐰🐮🐺の組み合わせで来るんだけど何事!?でもね私はトロッコペンサタイムよりステージで踊ってる姿が見たいから地味にショックだったまあトロッコ近い席だったらそりゃ嬉しいけどさあ🥲

あ、どよんちゃんの衣装はアンコではいつものトップスにジャケットスタイルでした👍❤️