9/3 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~@福岡国際センター | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


福岡の2日目!
今日は一般追加販売で買った席なので3階席。でも全然会場自体が狭いので距離的には近く感じた️⭕️私メンステのサイドの席って結構好き🥹モニター見やすいし。あと2階席とは違って何故か3階はしっかり席があるのでありがたかったw


衣装、どよんちゃんグッズじゃなくて黒ジャケット着てた😭かわゆい😭あ、昨日どよんちゃんが着てたグッズのパーカ購入しました。まんまと。買いました。MCは🦋🤖。福岡だからハルトが多分固定なんだろうと思ってるけど神戸からどうなる…?日本人メンバー1人は絶対なのかな…(ジフンもカウントしていいよ)ドジョンとかルジョンウ見てえええ。

チーム分け
赤🦋🦔🐶🐰🐮
青🤖🐨🐯🦁🐺

恒例のトレマ福岡編。今回は渡辺家らへん。自信があるのか記憶があるのかジョンウがめちゃくちゃ張り切って回答してて可愛かったw🦋「ジョンウさんいいですね~」ハルトの家でピタカゲのMV撮ろうよ~って言い出したのはジュンギュらしい。可愛い。

対決コーナー
障害物三輪車レース

🐶vs🐯
彼は狙ってやってるんだって言うのがまあ分かるんだけどね、紐でパンがぶら下がってるんだけどね、それを咥えに行くあの姿ね、あれはちょっと18禁かな。ジフンありがとね。

🐮vs🐺
イクサンズ~❤️❤️❤️🫶ジョンウさん30秒ちょっとでゴールしてぶっちぎりの1位でしたw

🦔vs🐨
ヒョンソクさんノーゴール。靴が片足脱げてインソールと身長ネタで死ぬほどいじられていた。

🐰vs🦁
🦁「どよんには負けないぞ!」
🐨「どよんくんがんばれ~!」
さっきのジフンのパン食い見ちゃったから俄然期待してしまったんですが期待以上のものを見せてくれるのがどよんちゃんなんだよな。周りみんな発狂してたで。舌出してパン咥えにいってました。😭最後ジェヒョクが三輪車爆走させて勝ちに来た。

🦋「ジェヒョクさんどうですか?」
🦁「ざんねん🥲」
🦋「勝った勝った」🤖「勝ったよ」
🦁「え!?勝ちですか!?え、ありがとう嬉しい😄」自分で勝ったこと分かってなかったなんか本当に嬉しそうにしててくそ可愛かった
🐰「良いなゲームです👍」

🤖vs🦋
ハルトの足のサイズは29cmらしい。履いてたのジェヒョクが誕生日にくれた靴なんだって。嬉しそうにしてるジェヒョク。あーなんかまじでジェヒョク可愛かったわ。

だいたいゲームコーナーが1時間あるんだけどまだこの時点で45分くらい。さすがにもう一個ゲームあった。黒ひげ危機一髪。こちらはどよんちゃんがあまり目立つことをしていなかったので特に言うことは無いかな🙂

勝ったのはクイズ回答正解しまくってた青チーム。ご褒美はなんかティラミスのケーキみたいなやつ。どよんちゃんがジフンに食べさせててとても可愛かった。

🦔「たべてもいいですか?」
🐨「たべてもいいよ!」

そういえばまだ挨拶のこと書いてなかったかも
🐰「ぼくも本当に感情が込み上げてきますねえ~」
って感情が込み上げてきたって言うんだけど「どんな感情が込み上げてきてるんだろう…」って毎回思ってる。w

今まであんまりボナボナの歌詞意識してなかったんだけど日本語ver.聴いて、歌詞翻訳かけてみて、こんな内容だったんだ~ってなったんだけどなんかめちゃくちゃ良い、ボナボナ。「何度生まれ変わっても目覚めた瞬間から僕は」君を愛するために生まれてきたってことでしょ?好きなんだが。あ、あとHELLOで銀テ降ってくるけど今回メンバーのメッセージとかは特に何も入ってません1本あればいいかなあ🥲

🦁「初ファンミーティングだったので緊張してたが」
ウケるトゥメ
🦁「なんで笑うん!緊張してましたが」
🦁「これからも成長するTREASUREになるのでずっと面倒見て❤️」
ジェヒョクのこの面倒見て発言が大大大好き

本日最後の挨拶で投下されたもの
🐶「今年!また福岡に!来られるように(?)頑張りまあす!」
🤖「また福岡に戻ってくるんで」
🐰「わたしたちまたすぐ会いましょう」
🦋「またジャパンツアーで会いましょう」

はい
お?お?お?ときてハルトで確定したわ。んー、今年って言っちゃってるから今年やるのかなあ。東京ドームで発表するとしたら遅すぎるしどうなんだろう、今年っていうのは2023年?それとも2024年3月まで有効ですか?分からないけど年明けスタートだとありがたいな👍ただ怖いのは、ドームツアーは嫌です🥲アリーナがいいです🥲ドームなのかなあ…

どよんちゃん、挨拶の時服の袖で顔の汗拭おうとしてるんだけど、袖の辺りがすごいギラギラした金属っぽい素材だったのでめちゃくちゃ大変そうで可愛かった🥲👍




NEXT 神戸🐰❤️💎