【モニター価格で提供中♡】

オンラインセッション

&SNS個別相談の

お申し込みはこちら!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、Yanaです🤩

 

 


 

先日は地域のお祭りである

「吉四六祭り」

に行ってきました❣

 




高校生による神楽の演舞✨




例年、この時期は桜は満開なのですが、

今年は開花がゆっくりで

七分咲きくらいでした🌸




我らが吉四六さんのピース✌




お祭りでは地元の保育園の

新・年長クラスの子供たちが

ステージでダンスを披露するのですが、

息子がそれに出演するので

今年は早めに会場入り!





開演まで下の子2人が時間を持て余すので

会場近くの公園で時間つぶしをしました(笑)





シューーーー!!!




カメラを前にポーズを決めるのがマイブームな長女👧




夫がひょっこりはん🤣





しっかり遊んだ後は

息子のダンスを観覧❣





前列左から2番目が息子👦




息子のダンス、

かっこよかったー!!😂💕





お疲れさま♡終わったあとはご褒美のかき氷🍧



暑かったせいか、かき氷大人気でした!





いーーーっぱい食べて

いーーーっぱい遊んで、

大満足な子供たちでした👦👧👶

夫と私はヘロヘロ🤣



 


この「吉四六祭り」に参加するのは

この地に嫁いでから数えると

今年で6回目くらい。





体力無限の子供たちに付き添うのは

かなり大変だったけど😂、


今年はこれまでで一番、

純粋にお祭りそのものを楽しむことができました❤





昨年も参加したけれど、

その時の私は



💔お金の不安

💔借金の不安

💔仕事の不安

💔借金をしてしまうような私のダメな部分が、周りにバレてしまうのではないかという不安



これらの不安が常につきまとっていて、

お祭りを「楽しい」と感じても

次の瞬間には不安に飲み込まれそうになる恐怖と

いつも隣り合わせでした😢





不安を感じないために

お祭りを楽しもうとしても、


それは単に腐ったもの(不安の根本の原因)にフタをする行為であって、

腐ったものはさらに腐り続ける一方でした😱

腐らせ過ぎた結果、

「支払いができん!!」事態が起こった。。






今の私は



借金がなくなったわけではないし

毎月の支払いがあるし

パートタイマーで固定給ではないし

ダメな部分はもはや夫にバレバレだけど😂、



いつも本当に、安心して過ごすことができている。



「素の私」でお祭りを楽しめる。




これがなによりも嬉しい😂💕





久々に自撮りしたら、すんごい晴れ晴れしく撮れた📷✨
(加工の力も存分に使ったwww)





私はただ、



❤不安の根本の原因である「腐ったもの」をしっかり見た。

❤私にとって一番したくない、死ぬほど怖い(でも実際には死なない)ことを実行した。

❤その上で、自分の好みの在り方を選んだ。




これらのことをしただけ。





腹筋を毎日100回したり

魔法の言葉を何千回も唱えたり

寝る間を惜しんで勉強したり



そんなふうに肉体をハードに酷使するようなことをする必要は全くなかった。





死ぬほど怖いことをするのは

流石にしんどかったけど😂


いま振り返ると

「ちょーーー楽😍」

に人生変わりました✨





ただ、

長年見て見ぬふりをし続けた

「腐ったもの」を直視するのは

かなり勇気がいるし、

一人だと正直、怖い。





私はサユラさんのセッションを受けたことで

ようやく「腐ったもの」を

直視することができました。



私的・神回セッション(2人目の相談者が私)。
このセッションに私の全てが詰まってた。






フタしたものを見るのが怖い時は

セッションを受けるのが

本当にオススメです!!




「全てを自分で解決しなければならない」

なんてことはありません。




直視した上でどうしたいか?

こればっかりは自分で決めて

行動するしかないけれど、


まずは直視しないことには

「どうしたいか?」も分からないし

何も始まらない。





お金・パートナーシップ・子育て等における



・不安の根本の原因を知りたい方

・その原因を直視するのが怖い方

・苦しい現実を変えたい方



ぜひ、Yanaのセッションをご活用ください❣🥰


現在、モニター価格でご提供中です❣


↓↓↓





お申し込みお待ちしております❣🥰




 

 リブログ・シェア大歓迎❣😍