こんにちは、Yanaです♡




こちらの記事に書いたように





現在、
人生のドンドン底から
人生の再出発地点
立っている私。




本気で自分を幸せにする!!



そう決めた私がこれから稼いでいくために、
上記のセッションを募集しています。





それに加え、私のネットショップ
Yana♡shopには


私の大好きな“Kangarui”の商品を
販売しており、少しですがまだ
ノート・ポーチ・
クッションカバー
在庫があります!💡



どれもこれも本当に可愛い、私の大好きな愛用品たちです♡




商品を購入していただき、
Yanaを応援していただけると
とてもとても嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート




それを抜きにしても、
どれも本っっっ当に
可愛い商品なので❣



ぜひ、お手にとっていただけると
嬉しいです🥰💕







【Kangaruiの商品について】

Kangaruiとは・・・
ケニア育ちの日本人アーティストRuiが、
ケニアでのアメージングな人生経験を
プリントに反映したEthical Lifestyle ブランドです。


ケニアの大自然からインスピレーションを受けた
カラフルな色彩と野生動物のアートは、

手書きのエレメントとデジタル加工写真の
絶妙なマッチングを特色とする
Kangaruiのオリジナルスタイル。


東アフリカで見られる動物や自然をモチーフにした
ユニークでモダンなコレクションです。





"FEED THE BONGOS"

ケニア特有の種であるマウンテンボンゴは、
野生生息数が70数頭しかいない絶滅危惧種です。




ウシ科の中で最も大きい体を持つ彼らは
密猟によってその数が年々著しく減少していて、
Mt. Kenya野生動物保護局は数を増やすために
繁殖活動をしています。


Kangaruiは、その
「Save the Bongo Project」
サポートをしており、
カンガルイのどの商品をご購入いただいても
その一部がマウンテンボンゴの餌代にあてられます。







アフリカの野生動物を
鮮やかなグラフィックアートで表現する作品は、
どれもこれも本当に可愛いものばかり🦁🐘🦩💕


















特にマチありポーチは、
カステリミラノ設定変更手帳
楽々収納できるので、
持ち運びに便利でとってもオススメです❣😍✨






絶景😍😍😍




絶景を、日常に♡



皆さんの日々にKangaruiの商品が
彩りを添えることを、
心から楽しみにしております🥰💕




Kangaruiの商品のご購入は