【締め切りました♡】
お申し込み本当にありがとうございました!!

申込みはこちらから❣








皆さんこんにちは❣

先日の温泉濃密セッションに参加して以降、
激動&修羅場な日々を送っているYanaです。




これまで何があったかざっくり説明すると、


・セッションでサユラさんにアドバイスいただいた通り、これまで夫&母に黙っていた借金800万円について、二人に打ち明け相談した

・母&夫と、「話し合い」という名の修羅場を繰り広げる

・結局、お金の工面は難しいということになり、弁護士事務所に個人再生の相談に行く

・自分にとって嫌ではない仕事で少しでもお金を稼ごうと思い立ち、ホテルの清掃員としてパートに出ることにする



マジでドン底もドン底、
今現在、パートは決まりましたが私にまとまった収入はなく、夫の給料だけではとても生活をしていけない状態です・・・。
メルカリで不用品を売り、何とかお金を集められるところから集めています。




そんな状態のくせに、公務員を辞めるという暴挙に出て、辞めて以降も結局稼ぐことができず、そんな自分に心底絶望しました・・・。




だけど!!




この人生最大のドン底経験によって、私がこれまで感じてきた生きづらさや苦しさ、そしてこれほどの借金を抱えてしまった根本の原因が、
3歳&10歳頃の“幼少期の記憶”によるものだということがハッキリと分かり、ようやく【自分の人生を生きる】と本気で決めることができたんです!!





状況は今も変わっていません。



けれど、これからどんどん自分のやりたいことを自分にやらせてあげたい、新しいステージに進んでいきたい!!



そんな私・Yanaがこれから頑張って稼いでいくための一環として、今回、セッションモニターを募集いたします!!




⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒




セッションでの相談内容は何でもOK!


・恋愛、結婚
・妊娠、出産、子育て
・仕事、お金


これらについてはもちろんのこと、


・高額講座を受講したいが踏ん切りが付かず、モヤモヤしてばかりいる・・・
・高額講座を受講して何も得られず、借金だけ残るのではないかと不安・・・


↑このような相談も喜んで承ります!



私がこれほどの借金を抱えてしまったのは
受けた講座の内容が悪かったのではなく、

私が講座を購入&受講するにあたっての前提が


“今の私は幸せではない”
“お金がないと幸せにはなれない”
“お金がないと私の願いは叶えられない”


という、見事な“無い”ベースだったからでした😵




今の私がその“無い”ベースだったときのことを
思い返すと、

実はその“何も無い”と思っていた
状況の中ですら
私が望んだものは全て手元に
“あって”、
心から望んでいた“幸せな日々”を
過ごすことができていたんです・・・。




“私には何も無いから”高額講座を受けたいと思って受けたら、
見事に“何も無い”現実が映写されました💦




【なぜ、その高額講座を受講したいのか?】



セッションの中で、それを明確に言語化するお手伝いができれば幸いです🥰





また、今回の出来事から、サユラさんがいつも伝えてくださっている“幼少期の記憶の書き換えワーク”自己肯定感・自己信頼感を高めるのに本ッ当に効果的だということを改めて実感しているので、ワークについて詳しく聞きたいという方は遠慮なくお尋ねください✨




特に相談事がなくとも「Yanaと話をしてみたい」という方も大歓迎です❣🤩




皆さんとお話できることをとても楽しみにしています♡



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



【日時】
平日および土曜日 
15:30〜16:10 or 16:30〜17:10 (40分間)
 
【価格】
1,100円(税込)
 
【方法】
・メッセンジャーのビデオ通話
・インスタメッセージのビデオ通話
・Zoom

【お申込みの流れ】
こちらからお申込をお願いいたします。

お申込みフォーム



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



今、私は人生の再出発地点に立っています。



たくさんの人に迷惑をかけている。

そして、たくさんの人に助けてもらっている。


この状況になって初めて、
いかに私は周りから愛されていたのか、いかに世界は優しいのかを知ることができました。



そんな私がここから頑張って、絶対に私の人生を立て直していきます!!


絶対に絶対に、私を幸せにします!!!


どうか、セッションモニターを受けていただきたいです!!


応援よろしくお願いいたします!!😭💓