明日は娘ちゃん6歳の誕生日!プレゼント&お誕生日の装飾をご紹介 | ペコりんのんびり日記

ペコりんのんびり日記

お転婆パワフルな娘とのんびりした息子のママやってまーす(*´꒳`*)
育児日記かわりに書いてるので、あまり面白いことは書けませんが良かったら見ていってね(^^)
ブログの写真は内容とは関係なく娘が日々作った工作や絵などを載せたりすることが多いです(^^)

明日は娘のお誕生日ですピンクハート

 

3月3日、お雛祭りがお誕生日の娘おねがい

明日は夫の両親が来てくれるので一緒にお祝い予定目がハート

 

まだ家の掃除が終わってないけど、明日の午前中には鬼の形相で頑張っていることでしょうニヤニヤ

 

飾り付け用品

 

 

 

お部屋の飾り付けバルーン系はこちらを購入。

ユニコーンが好きな娘です目がハート

 

娘へのプレゼント

 

じいじばあばより(夫両親)

 

 

じいちゃんばあちゃんより

 

 

 

私の妹より

 

 

 

とーたんとママより

 

 

 

4月からは小学生ということで奮発。。。

 

ケーキはじいじばあばが買ってきってくれるそう(娘はケーキ食べないんだけど、ケーキの上の苺食べたい&ろうそくフーしたい)

 

ケーキとは別にサーティワンのアイスを用意してます。(娘はサーティワン大好き。息子はケーキもアイスも食べないので大好きなポテチでも用意するかな)

 

ちなみにサーティワンはすみっコぐらしのひな祭りアイスを予約しています!

サーティワンのひなまつり| B-R サーティワンアイスクリーム (31ice.co.jp)

 

そしてそして誕生日パーティー用のドレスもイオンで購入ラブ

 



さすがのイオンさん。

お値段もお値打ちで助かりましたおねがいおねがいおねがい


そして今気付いたけど、探してたジェンガの最後の一個ここにあったんかーーー笑(ドレス右下にご注目ください。おわかりいただけただろうか…笑)


またお誕生日会のレポなどできたらいいなと思います!