夫のお誕生日で焼肉に行った話 | ペコりんのんびり日記

ペコりんのんびり日記

お転婆パワフルな娘とのんびりした息子のママやってまーす(*´꒳`*)
育児日記かわりに書いてるので、あまり面白いことは書けませんが良かったら見ていってね(^^)
ブログの写真は内容とは関係なく娘が日々作った工作や絵などを載せたりすることが多いです(^^)

ここ数日風邪からの副鼻腔炎になり、ダウンしていました。

 

薬がやっと効いてきてだいぶマシになってきたのでブログ再開しようとおもいます。

 

にしても、副鼻腔炎辛すぎる。。。

鼻詰まってるから、食べ物の味がいまいち分からないし、鼻から上部分の圧迫感が凄すぎて頭痛もするし何をするにも怠い。

 

幸い熱は出なかったから良かったけど、健康って大事だなと実感した数日でした。

そして私がダウンすると家が荒れるので出来るだけ健康でいたい…(夫もやってはくれるけど仕事もしてるから限界あるし、そもそも日中は会社行っちゃうし)

 

 

話は変わって、先日夫の誕生日でした!

 

夫の希望で誕生日の夕飯は焼き肉焼肉

プレミアムカルビに行ってきたよーラブ

 

 

 

 

家族連れに優しい焼き肉屋さん。

テーブルも広々しているし、うちの子供たちはあんまり焼き肉を食べないんだけど、サイドメニューも充実してるから食べるものに困らないニヤリ

 

ちなみに娘はフライドポテトと枝豆、息子はフライドポテトと白米を食べていました凝視

 

焼き肉に来てこのメニューを食べるのってどうなん笑

まあ、せっかくの外食なので各々好きな物を食べればいいさ!!

もう少し大きくなったらめっちゃ肉食べるようになるかもしれないしね。

 

 

 

仲良しな夫と娘。

娘は夫が大好きニコニコ

 

こちらも負けじと息子と仲良し写真を撮ってみました笑

 

お誕生日ということで事前に予約するとケーキを出して貰えるサービスがあるので利用しました。

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI|極上の焼肉食べ放題&デザートビュッフェ

利用日の前日までに食べ放題コースを頼むと予約できます。

ちなみにケーキ代は無料だよんピンクハート

 

プレミアムカルビは他にもデザートビュッフェがあったりと、充実している目がハート

私は焼き肉以外のメニューだと、とろろご飯が好きですお願い

 

たくさん食べて幸せな日でしたーピンクハート

 

夫よ、お誕生日おめでとう!

これからも健康に気を付けて元気でいてね指差し

改めてこれからもよろしくねニコニコ