イベント(>_<)今日の詳しいこと | 『In the world in the film』

『In the world in the film』

人は誰しも体の周りに膜をはっている。

それは、薄くて、透明で、そしてあたたかい。その中にいれば傷つかずに済む。


それは、自分だけの世界。

いゃー(>_<)遅れてごめんなさい。ギリギリすぎだ。

ゼミの課題と、英語の宿題がどーしても、出来なくて、ずっとムヤムヤしてました。

誰か英語教えて下さい。

私が唯一、大嫌いな課目。

今日のイベントの詳しいことです↓↓


5/6のイベントに関して、色々お伝え致します。


イベント名:Akihabara Girls Meeting 2009
場所:東京・秋葉原 LIVE in Park
開始時間:9時30分

内容:エンタ!371 オンデマンドの加入促進 および 個人の知名度アップ
仕事内容:チラシの配布・加入案内・ファン獲得

アイ☆スタのステージ出演時間:10時30分頃・20時頃・その他要請があった場合はその都度
ステージの内容:現在調整中(自己アピールタイムになる可能性が大きい)
出演者:一戸愛子・重盛さと美・田中涼子・松嶋初音・菊地亜美・滝口ミラほか

皆さんの主なお仕事は今回のイベントを見に来て下さった方々に、パソコンからも見られる「エンタ!371オンデマンド」に加入して頂くためのチラシ配りや加入案内をお願いしたいと思います。
実際の仕事は今書いたような内容なのですが、裏テーマとしては、「自分のファンを見つける」「秋葉原に来ている人たちに名前を覚えてもらう」といった、これからの芸能活動においてプラスに出来るような活動をしてもらいたいというのが、本当の狙いでもあります。
もちろん仕事の様子はアイ☆スタ!の中でも紹介していきますので、カメラが来たらアピールをお願いします。

詳しい内容はまだステージ担当者と調整中で、はっきりとした内容はお伝え出来ません。
ただ、ステージには空き時間があって、その時間はアイ☆スタ!が自由に使えます。
まとまってステージでアピールというのは難しいですが、時間があれば個人PRタイムに使えます。


だそうです(^-^)


詳しいこと教えて!と質問を何人かの方にいただいたのですが、ギリギリでごめんなさい(>_<)


やってきます!


まってまーす。