『In the world in the film』

人は誰しも体の周りに膜をはっている。

それは、薄くて、透明で、そしてあたたかい。その中にいれば傷つかずに済む。


それは、自分だけの世界。

『In the world in the film』 『In the world in the film』

NEW☆アヤナ、ガールズグループ chococoro にて活動中。くわしくはchococoroの写真をクリックしてね。                                                                          NEW☆chococoroがDJを務める「chococoroのチョコラジ」FM FUJI 78,6MH にて毎週木曜20:00~20:30オンエア

NEW☆ツイッター始めました (アカウント:rinngousagi )                             

 ☆私は少女時代推しのPerfume厨です。                    

                                

『In the world in the film』 『In the world in the film』 『In the world in the film』



『In the world in the film』


$『In the world in the film』 $『In the world in the film』

Chococoro TV Chococoro WEBサイト、You-tube内で配信中。


テーマ:
コメント、メッセージ遅ればせながら返させていただきました。遅くなり大変申し訳ありませんでした。あれ?俺への返信がないぞ という方がいらっしゃいましたら、ガツンとお問い合わせください。

皆様、お久しぶりです。
ぜんぜん音沙汰なくて不安にさせてしまっていたらごめんなさい。
あやなは元気です、

。。。。。。。いや、嘘ついた、元気じゃないです、テヘペロべーっだ!

またまぁ~た最近いろいろありまして、長年つづけたバイト先で失敗してしまい、いろいろ悩んだ末、辞める決意をしたり、大切な人を失いつつあったり、参加したいワークショップがもう締め切っていたり、誕生日がきてまたひとつ歳をとったりww

したいことやりたいことが明確でも、最近ぬくぬくなまけていた私は何か動きだすのが怖くてたまらない。。

今まで一人で出来ていたことが、誰かと一緒じゃないと不安でたまらなかったりする。。。

そんなこんなで、ひきこもって冬眠してました。夏なのに(笑)得意げ

もうさあ、なにもかもがめんどうくさくて、、、

なにか日常をかえたり、いれ変えたり、すんのはさ、すごく体力が必要でつかれるから
なにもかもに目をつぶって冬眠して、あっ夏眠かぁ。 そいで、永眠に入りかけた時、

大切なひとが、わたしにおしえてくれた一曲です。
↓↓↓

さよならは失うものしかないと思ってた。だけど、「さよなら」からはじめられること。はじまること。沢山あるんだね。


素敵な曲なのに今まで知らなかった。

みんなは知ってた?

この曲にもっと早く出会いたかったです。

そうゆう風に思えるから人と人との出会いは素敵でたのしいです。
私の中にはないものを他者との出会いでひろげられる。いいものいっぱい教われる。

でも、その出会いのぶんだけ傷ついたり、悩んだりもするのだけど、、、
きっとそれ以上にあったかくなれる気がする。

そうゆう風に考えられたのも、そうゆう風に教えてくれた大事なひとのおかげ。
この、ブログに遊びにきてくれた沢山のひとのおかげ。
私にかかわってくれた皆のおかげ。

ありがとう
ありがとう
ありがとうございます。

このブログ、もう3年かぁ
私が本格的に芸能活動をはじめてからになるので、、、思い出がいっぱい。
このブログから私を知ってくださった方、好きになってもらえて幸せでした。

もうそろそろお別れの時間です。
私は、「さよなら」の先の「こんにちは」に出逢う為に旅にでます。

言いたいこと伝えたいこと沢山あるけど、それはまた、次の機会に☆

またひょっこりここに帰ってくるかもしれないけど、そのときはよろしくね


それでは、さようなら



Next Stage・・・http://ameblo.jp/ri-nn-go-usagi/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「僕がもし人を殺して~淀んだ目を泳がせて話しても~君はきっと目を見て話してくれーる」by七夕のお祭り(ひらくドア)


最近の私がう゛ーってなった時、聞くと癒される一曲です。

時々、

物凄く苦しくなってさ

生きていることや日常や生活に違和感を感じて、
一端リセットなんて思うけど、

それは、やっぱり本気じゃなくて、

だって、私の抱えている 重たくて愛しいものたちを手放せないからさ、

そんな矛盾とあらがって
大切な誰かを、自分を、もしくは自分の身体を、
ふいに傷つけてしまったり、
ヤケに飲みすぎたり、食べ過ぎたり、いきなり全力ダッシュDASH!(笑)してみたり

してしまうんよね

だけど、いろいろあらがって、一端落ち着いた時、考え直すと、

後悔ばっかりでさ、
学ぶんだ

それの繰り返し

だから、迷惑かけてしまった愛しい人や自分自身に
「ごめんなさい」
して

たっくさん愛しておかえししたい

ひとりよがりかもしれないけれど




いろいろ優しい気持ちで日常を食べてあげられたらいいのに
つねに、、、

「ごめんなさい」
「いつもありがとう」

『In the world in the film』-F9990022.jpg



らぶ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなでうみいきたいなぁ~

チョココロめんばが恋しい今日このゴロ


すいかわり
ぱらそる

かわいいおんなをぎゃくなん!


最近買った帽子(^-^)v



いちごのイヤリングドキドキ




Tシャツ



サンダル



最近すきなコーディネート。

メイクばっちりドキドキ

だけど、部屋からふらーとでてきたよーな楽でラフな感じがすきドキドキ


『In the world in the film』-F9990008.jpg
『In the world in the film』-F9990009.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。