噓月とコンペイトウ

趣味はロックフェスへ行くこと。サブカルチャー大好きな音楽通モデル、”アヤナ”のオルタナティブを求めた奮闘日記。

*好きな音楽*

ひらくドア/ヒネモス/平賀さち枝/MOROHA/spoon+/フレネシ/チクシヒロキ and・・・・♫





きらっモデル出演中音譜きらっ
美女時代 | コーデを日替わりで紹介するファッションサイト
アゲCheck meハートアゲ

☆ 人気読モのコミュニティーサロン ☆



テーマ:
お久しぶりの更新になってしまいました。

皆様、お元気でしょうか?

ご心配おかけいたしましたが、私はなんとか元気に復帰いたしました。

大変、おまたせいたしました!

わたくし、帰ってきました。

皆様にお知らせがございます。

この度、私、アヤナはタレント名『ハグミ』としてオフィッシャルブログに移転いたします。

私の帰りを待っていてくださったファンの方々、某カフェファンの皆の為にも、帰ってくるなら

この名前で再スタートしたい!!

と思いこの名前に致しました。

アヤナを応援して下さっていた方々も はぐみ を見守ってきてくれた方々にも、そして新たに再スタートをするハグミは、皆様に愛される様な存在になっていきたいと思います。

新ブログです。

↓  ↓  ↓


http://ameblo.jp/hugme-official/

かなり、楽しい内容になってく!読んでいておもしろいブログだと思うので、←(ハードル上げたな~)(笑)

新ブログの更新楽しみにしていて下さい
ドキドキ

どうぞ、応援宜しくお願いいたします。


hug*me?
hug*you
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜桃とコラーゲンの美的ハーブ音譜


前から飲み続けてるこのハーブティードキドキ

ハーブティーっていうと匂いもきつくて飲みにくいのかなぁって思ってたけど、ずーっと飲み続けられてるハーブティーはこれだけビックリマーク

コラーゲン独特のとろみと桃の甘さがさらに飲みやすくしてくれるの合格

一番言いたいのは、『カロリー0』なのに甘い!!

ということ!

あやなはいっつも紅茶をストレートで飲めなくて砂糖を大量に入れてるんだけど、これはそんな作業いらないの。

最近のダイエット事情には「健康茶」というのはキーワードだけど、これはまさにこのお茶のことだと思う。

お正月太りでお腹周りがきになってる人が多いと思うんだけど、私は飲み続けてるから、いつもおかげさまでお腹周りはスッキリ☆

グラビア業には欠かせないハーブティーですドキドキ


食物繊維たっぷり星コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸が入った飲む美容液虹






$噓月とコンペイトウ-DECOPIC_2013-01-22_10.39.04

今大注目のモデル 出岡美咲さんも飲んでるみたいですかに座

ウチの母と姉にも好評なので、私はお得な「毎月お届けコース」で購入してお友達にもちょこっとだけおすそわけわんわん




1週間のお試しもあるよアップ
気になったそこのあなたは、ここで購入できますひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら、あやなの身体に欠かせないもの。

SOT  エクストラスリーピングマスク





何度もブログでおすすめしているので皆さんも見た事あるかもしれないですが・・

何度でもお勧めしちゃうぅう!!!!


だって
ただ、塗るだけなのでとっても簡単なのに
お肌がもちもちになって次の日の化粧ノリがとってもいいのドキドキ


ジェル状なんだけどすぐにお肌に浸透するからべたつかないし、洗い流さないでそのまま寝れるから
めんどくさがりだけど、お肌の手入れはしっかりしたい人にぴったり~!


眠っている間にお肌ツヤツヤラブラブ


使っていくうちにお肌が段々明るくなってきたにひひドンッ


敏感肌の私もノンアルコールなので使い続けられてます!



木下ココちゃんの「MISS COCO」にも載ってたの目



$噓月とコンペイトウ-DECOPIC_2013-01-22_10.31.47


このサイトで2/10まで2本セット購入すると
ココちゃんのサイン入りの「MISS COCO」が当たるキャンペーンやってるみたいにひひ


2本セットで買うとかなりお得になるしいいよねドキドキ




みんなもおすすめのアイテムとかあったら教えて下さい~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。