晴れてんなぁー | 『In the world in the film』

『In the world in the film』

人は誰しも体の周りに膜をはっている。

それは、薄くて、透明で、そしてあたたかい。その中にいれば傷つかずに済む。


それは、自分だけの世界。

おっす晴れ

めっさ、晴れてんねひらめき電球

今日は休日出勤。

金曜は、授業ないから休みなんだけど、アイ☆スタ打ち合わせで、只今、電車に揺られてるアヤぽんです。

打ち合わせとゆーのは、

5月6日に秋葉原で、エンタ371chがイベントやるんですよ。


それに、アイ☆スタメンツも参加させていただけることになったの。


イベントのテーマは、エンタ371が、スカパーのアンテナなしでも、パソコンから有料でみれますよーっていうのを、宣伝するの。

名だたるアイドルさんが、ステージでイベントして下さいます。

アイ☆スタメンツは、加入手続きのお手伝い?受付担当します。ステージで、アイ☆スタを宣伝出来る時間もあるとか(^-^)


ゴールデンウィークだし、見に来るのは、多分ただ?だし、アイドルさん達も見れるし、これは、行くしかないでしょう?(´∀`)(笑)


時間とか、場所とか、詳しいことは


また、後ほど☆


暇なら、きてね☆

加入させちゃう☆(笑)

そうそう、アイ☆スタ3期の二回目、放送されたよ。ホームページにもアップされてます。

お見苦しい画ですが、、、(__;)

写真は馴れてきたけど、動画とか、かなりヤバイです。自分て、こんなんなん?ってかなり落ちるね。


でも、何事も勉強だぃアップ

膜の中の世界で-NEC_1044.jpg