【レポ】おうちで繋がるオンラインヨガレッスン | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


外出自粛のGWがスタートしています。
おうちの環境を整えたり
普段できないことに目を向けて
なるべく楽しく篭ろうと
工夫の毎日です!


GWはお休みしていますが
健やかにこもる
おうちで繋がるヨガレッスン
開講しました!


4/25(土)
オンライン夜ヨガレッスン




夜のクラスは初開講でした。
のんびりとご自宅で繋がるヨガ
いかがでしたでしょうか。





くつろぎのと安らぎの時間
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。




繋がりを感じることで
私自身エネルギーをたっぷり
いただいています!


そして
4/28(火)
かぞくde体育ヨガ


我が子も相棒として登場しましたニコニコ





親子での参加
夫婦での参加
きょうだいのみの参加
色んなペアでご参加いただきました。
テレワーク中のパパの参加も複数ありまして
リフレッシュになっていただけてたら嬉しいです!





まだまだ手際が悪くご迷惑もおかけしてますが
私自身も嬉しい楽しい時間を
ご一緒させていただきましたピンクハート
本当にありがとうございました。





家族のスキンシップや
リフレッシュやメンテナンスに
活用していただけたら嬉しいです。


GW明けに無料ミニレッスン再開します!
こんな時期だからこそ免疫力アップに
軽度な運動はとても有効です。


おうちでヨガ、はじめてみませんか。
改めてまたご案内いたしますウインク
お待ちくださいませキラキラ