【レポ】4/22(水)おうちで繋がるオンラインヨガ体験 | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


Zoomで繋がる
朝のオンラインヨガ
開催しました。


まだまだ私自身慣れない中
毎回何かしらやらかしながもアセアセ
それでも温かい目で参加してくださる皆さんと
画面越しに繋がるヨガの時間
ご一緒させていただきました。





久々に元気な笑顔で会えた生徒さん
会いたかったイントラ仲間や友だち
初めて会いに来てくださった方
親子でのご参加や
夫婦でのご参加もあり


会えないけれど
画面越しでも
近くで繋がっている感覚
そんな温かさを感じました。





短い時間でしたが
リフレッシュとメンテナンス
自分と向き合う静かなおうち時間
過ごしていただけてたら幸いです。


次は
4/25(土)
夜のミニクラス
開催します!


お風呂上がりにスッピンパジャマでキラキラ
お部屋の明かりを少し落として
是非お越し下さいませクローバー