【レポ】9/19 秋晴れのどうだん亭ヨガレッスン | ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、インストラクター養成講師、セミナー講師、健康経営アドバイザーとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ

いつもありがとうございます。
AYANA YOGA 田中綾です。


澄んだ青空でしたねキラキラ
先日9/19(水)は
どうだん亭ヨガレッスン







夏に逆戻りのような天気でしたが
室内は涼しく
風は心地よく





お庭の緑も
紅葉に向けて変化しつつあり
秋を感じる空間でした。





まだまだ気温の変化が激しい
今日この頃ですが
季節の変わり目を上手に乗り切れるよう
内臓を活性化し
免疫力を高めるポーズを中心に。






今日もたくさんのご参加
ありがとうございましたおねがい


これからの秋のお庭の変化も
とっても楽しみです紅葉





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回どうだん亭ヨガは
10/10(水)10:00スタート です。


尾張旭の異空間
どうだん亭の癒しの空間で
お待ちしていますキラキラ



{4C0BA851-B32F-4473-9082-5945264B1828}



ヨガをはじめてみたい方
どうだん亭が気になる方
お気軽にご連絡くださいね!


お待ちしていますおねがい