三人展に行って心潤う♡ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
 
 
「アートカフェ SAKURA」にて
仲間たちと三人展を
開催されると言う事だったので
最終日に行って来ました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
顔なじみの方もいらっしゃるとのことだったので
皆さんでワイワイ楽しくランチを堪能
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おかずの種類がすごく豊富でボリューム満点!
 
 
 
 
絶対残してしまいそうと思っていたのに
ペロッと完食
 
 
 
 
本当に美味しかった♪
 
 
 
 
ラッキーなことに東岡先生に
チャクラを整えてもらったり
 
 
 
 

 
 
 
体も頭もスッキリキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ほぼ毎日トイレで夜中に1回は
必ず起きるのに
その日の夜は朝までぐっすり眠れました♡
 
 
 
 
カフェの壁に飾られた
三人の作品
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
見ているだけで何だか心が潤い
三人の絆の深さを感じました
 
 
 
アートって本当に良いですね
 
 
 
また、開催されたら行きたいな~