LINE不正ログイン | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 

8月から一か月程の間に
LINEアプリからこんな通知が






 

私は普段あまりLINEをしないのですが
通知が来るたびに嫌な気分ショボーン

 

 
パスワードを変更せな!と思いつつ
一か月が過ぎた頃
早朝に通知が届きその音で目が覚める









 
 
こんな早朝から
人のLINEを
ログインしようとしているなんて
めっちゃ気色悪いムキー

 
 
いい加減、ちゃんとせなあかんなぁ~と思い
パスワードとメルアドを変更
 
 

それ以来通知はおさまりました
 
 

LINEの設定にある
アカウントのログイン許可を
OFFにしていたおいて良かった






 
 

もし、OFFにしていなかったら
乗っ取られていたかもしれませんね~
 
 

LINE不正ログインについて
こちらの記事も参考にしてみて下さいね~