ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













無事妊娠出産できたことのお礼を伝えに京都の岡崎神社にやってきました気づき








境内には本当にたくさんの可愛いうさぎたちがにっこり(置物です)







お参りしたあとはみみちゃんとさなちゃんにお揃いで子ども守りを買いましたキラキラ


丸い巾着型の可愛いお守りですニコニコ

押すときゅーっと音が鳴ります笑






あとは松本さんへのお土産で厄除けのお守りを買いました。






自分にもまた子宝のお守りを買おうかな、と思ったのですが…





そもそも夫婦関係がどうなるか分からないしなネガティブ



松本さんの子供がほしいという気持ちはないけど子供はほしいです滝汗

それくらい今のわたしにとって子供が生きがいになっていますあせる




ただ1人で育てられる経済力もないのに、夫婦がダメになる可能性が高い中安易に不妊治療を再開することはできません悲しい


松本さんも治療再開に賛成しないでしょうしね。








もう子供を産むことのできるメリットが近づいている年齢。



けど夫婦関係がガタガタで第2子について話せる状態でもないネガティブ



つくづく夫婦って2人の足並みが揃っていないとやりたいことをしたり、前に進んだりすることが難しくなるんだなぁと感じました。








そんな複雑な気持ちを抱えたまま、岡崎神社をあとにし京都駅へ向かいます煽り














10月になったら気候がよさそうなのでここへグランピングしに行く予定ですキラキラ

グランピングは初めてなので楽しみニコニコ飛び出すハート



地震意外にも水害や停電などトイレが使えなくなることはありますよねあせる

防災用にこれを買いましたニコニコ


この本はぜひ読んでみてほしいびっくりマーク

夫の行動の謎が解けます爆笑



今年の初めに泊まりに行ったホテルキラキラ

綺麗で食事もおいしくて温泉もゆっくりできて…最高でしたおねがいキラキラ



大好きな八天堂のスイーツがお得にゲットできますびっくりマーク

クリームパンが特においしいよだれピンクハート

500円オフクーポン使えますキラキラ















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート