ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓

















ズレた親子愛を見せつけられるわたしオエー







心の中ではこの親子の言動にめちゃめちゃ突っ込んでました爆笑



すいません、今回はちょっと言葉が汚くなると思いますが…

そのくらい心の中は「はぁ!?」という感情でいっぱいでした真顔















まず松本父の言葉凝視




ゆりなさんのご両親は考えが古いんだと思うけど、今転職っていうのは当たり前なんだよ。




→昭和の害悪の生き残りみたいなお前に古いとか言われたくないんだよむかつきびっくりマークびっくりマーク


しかもうちの親は転職したらダメなんてそもそも考え持ってないわ!

何を根拠にそんなこと言ってんだ!









男には家族を守るためにしなきゃいけないことがあって、いい(仕事の)話が来たらそれに乗るってこともあるんだよ。

そんなときに人のことまで考えられないよ。(ゆりなさんの気持ちまでは考えられないよという意味)




→いやいや家族のことは家族で決めるんだろーがびっくりマーク

どんな理屈でわたしに相談もなく家族の大事な進路を決めることを肯定してるんだよ驚き










続いて松本母の言葉凝視




この子(松本)をかばうわけじゃないけどね…

この子も悪気があってやったわけじゃない。




→悪気なくこの判断をしちゃうことがやべーのよネガティブびっくりマーク








わたしたちのためを思ってやってくれたんだけどね、これからは自分の家族を優先して考えるんだよ悲しい




→いや、息子いくつなん???

もう40も近いんだよびっくりマークゲロー

ママに「家族を優先するんだよ」って言われないとできないのかよ滝汗











最後に松本の言葉凝視




2人にこんな負担と迷惑をかけて本当に申し訳ないぐすん




いや、あんたが負担と迷惑を1番かけてるのは誰!!??


まずはわたしに謝れネガティブびっくりマーク



それから未だにわたしのお母さんに謝る必要はないとか言ってるけどさっさと謝れびっくりマークびっくりマーク







それから松本両親、

被害者の前で加害者を庇うなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ひと言息子に


「自分勝手に家族を振り回すな!

子供もできたんだからしっかり家族を守れ!」


くらい言ってやれよネガティブびっくりマーク


そういう大事なことを大事なときに言ってやらないからこうなっちゃうんだよむかつき








あんたたちの息子が自分の親族だけを大切にして、奥さんとその家族をないがしろにしたからこうなってるんだけど…


松本もちゃんと話してないし、わたしの今の話もうまく伝わってないんだろうな凝視





ここで反論しても無駄だし、もう付き合わないし聞き流すか…凝視








続きますもやもや












ひらひら揺れるシルエットがとっても綺麗なブラウスラブラブラブ

今は1枚で着てますが、涼しくなったら中に長袖を重ねるのもかわいいですニコニコ



寒くなったらだけど…

上のブラウスにこれを重ねるのもいいピンクハート

着回しがめちゃめちゃできるベーシックなニットなので1枚持ってるとすごく助かりますキラキラ



ここのクリームパンほんとにおいしいですよよだれキラキラ

クリームぎっしり、パンが柔らかいイエローハーツ




毎日飲んでもう3袋目びっくりびっくりマーク

むくみ対策のあずき茶ですニコニコ



長く使ってるマスクピンクハート

デザインがおしゃれだし、つけると顔がしゅっとして見えるから大好きですニコニコ飛び出すハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート