ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













わたしの母の体調が思わしくないと伝えたところ、


「そっか、って感じ。」


と答えた松本さんと話し合い中です凝視












ゆりな「そんなつもりはないっていつも言うけど松本さんの言動に出ちゃってんだよネガティブ


わたしがお風呂入ってる間にYouTube観て大爆笑してる声が聞こえたけどよくそんな大声出して笑えるね。


奥さんが辛い気持ちになってるときになんでそんな笑えるの?」







松本「そんなことあった…?

それは覚えてないからなんでそのとき笑ってたかは分かんないよあせる






都合悪いことの記憶喪失は毎度のことなので、これくらいじゃ話は終わりません凝視






ゆりな「いや、いつも忘れたとか覚えてないとか言われてたら話進まないから物申す


じゃあ想像して。

奥さんがすごく悲しんでるときにYouTube観てゲラゲラ笑ってる旦那さんってどう思うの?」





松本「それはよくないかもしれないけど、オレそんなことしたかなぁ…」






ゆりな「…ムキー

松本さんのお父さんの病状が悪化して松本さんが落ち込んだとき、YouTube観てゲラゲラ笑って、そんなことしたっけ〜??びっくりって言ってやろうか!?」








毎度ケンカのときはこのやったやってないの言い合いでしばらく時間が使われますネガティブ

まじで無駄。






しばらくの話し合いの果てに




松本「ゆりなちゃんはお母さんのことについて寄り添ってもらいたいってことね。

分かった。」







いや、初めからそう言ってんだろびっくりマークびっくりマーク

最初からそこで分かったって言っとけよむかつき

何時間使ったと思ってんだガーン





母への心配はまだ解決しませんが、とりあえず松本の心無い行動に対しての話し合いは終了?したのでしたネガティブ











助産師HISAKOさんが紹介していて買った抱っこ紐キラキラ

たくさん使いまくってますニコニコ飛び出すハート






早く涼しくならないかなぁおねがい

みみちゃん絶対くまちゃんが付いてて喜びますキラキラ


このスカートも秋用ピンクハート

赤を買ったけどめちゃめちゃかわいいですラブ



横から見たシルエットがとっても綺麗なブラウスおねがいキラキラ

涼しくなっても中に長袖を重ねて着られますニコニコ



甲高幅広なわたしの足でもここのブランドの靴は痛くならずに履けますおねがいキラキラ














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート