ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













ここ最近みみちゃんの抜け毛がかなりひどいですガーンガーン












どんな感じかというと…





生後すぐ↓↓









生後4ヶ月現在↓↓










こ、こんなにハゲてしまった赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

写真に写ってないけど両サイドとかほぼない笑い泣き











抱っこしてるだけでもわたしの口や顔についてくる抜け毛…




みみちゃんのよだれを拭くとみみちゃんの顔にもハンカチにも毛がつく




ふだん寝てる布団の頭の下も毛だらけ




松本さんいわくベビーバスのみみちゃんが寝転がるところも毛だらけらしい驚き驚き

↓この白い滑り台みたいなとこあせる







そこらじゅうみみちゃんの毛だらけ滝汗びっくりマーク




(ちなみにわたしも産後の抜け毛がピークになり家の中がすぐ毛だらけになる爆笑)










心配した松本さん。

ネットで調べてみます…





すると

これは髪の生え替わりで、そのうち元に戻るから心配ないやつらしい泣き笑い






抜ける抜けないも個人差があるのかな??驚き

みなさんのお子さんはどうでしたか??あせるあせる


ぜひ教えてくださいにっこりキラキラ









髪の根本部分の絡まりからしっかりとかせてサラッサラになりますびっくり

昔美容師さんに教えてもらってそこから愛用していますキラキラ



人が多い場所へ行った日や、なんとなく重いな〜と感じる日はこれをお風呂にちょっと入れて浸かるとすっきりキラキラ

簡単にできる浄化方法ですニコニコ




甲高幅広でお悩みのみなさんびっくりマーク

ここのブランドだと足に変な負担がかからず履きやすいですよニコニコキラキラ

ぜひお試しをキラキラ















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート