ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














実は引っ越し直前に行った病院で、バセドウ病の数値が悪くなっていると言われていました真顔









ずっと数値が安定していて薬も飲まずに済んでたのに…


妊娠中も問題なかったのに…










今の段階では純粋に悪化してしまってるのか、産後の影響で数値が悪くなってるのかは分からないとのこと驚き




まだ薬を飲むレベルではないので、引っ越し後早めに新しい病院で診てもらうよう先生から言われていましたあせる














引っ越し後、月末になり紹介状が届いたのでさっそく新しい病院へ予防接種


まだ松本さんは有給消化中なのでみみちゃんをお願いして1人で行ってきました。














結果やはり

数値は悪化。








けれど薬を飲むほどではなく、このまま経過観察することに。


これからみみちゃんをワンオペでみるのに前のような症状が出たら何もできません悲しい









どうかただの産後の影響でありますように…










それにしても病院の待ち時間が長過ぎて、朝イチで行ったのが帰って来たのは夕方になってしまった…滝汗





お疲れ、自分。

そしてみみちゃんをみてくれた松本さんもありがとう。












今でも愛用している助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐おねがいキラキラ

洗いたいときはネットに入れて洗濯機でしちゃってますが型崩れとかはなしひらめき電球(正しいかは分からないので説明書を確認お願いしますあせる)






秋冬に向けて…可愛過ぎるパンツですラブラブラブ

みみちゃんはこのくまちゃんをずっと触ってそう笑



美容にいいおやつよだれピンクハート

腹持ちもいいのでダイエットモードのときに食べてますキラキラ



今の時期は1枚で、涼しくなったら中にカットソーやニットを重ねてキラキラ

動くたびにシルエットがとても綺麗なブラウスですニコニコ


中に重ねても1枚で着ても上品で便利なニットキラキラ

1枚は持っておきたい名アイテムですおねがいピンクハート












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート