ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













丸1日大ギャン泣きのみみちゃんとやっと夜を迎えました無気力



松本さんがそろそろ帰ってくるかな…というころになって少しずつご機嫌がなおってきたみみちゃんほんわか


松本さんが帰宅するころにはニコニコになっていましたニコニコ









が、わたしがお風呂に入り始めるとまたギャン泣きし始めます大泣き大泣き大泣き



急いでお風呂から上がると…

大泣きするみみちゃんを放置して、1人でYouTubeを観る松本さん。

みみちゃんが音量が聞こえなくなるレベルで泣いてる横でゲラゲラ大笑いしてます真顔






その姿を見て心の底からゾッ…としたわたし絶望





すぐにみみちゃんを抱き上げるとぴたっと泣き止みますぐすん

泣き止んでもひくっひくっとしゃくり上げるみみちゃんおねだり







松本「ほんとにうるさくて耳が壊れるかと思った!

頭がガンガンしてくるわ…」







ゆりな「…ちょっと今日寝かしつけ終わったあと話そうか。」








こうしてみみちゃんを寝かしつけたあと、話し合いを始めたのでした。










助産師HISAKOさんが動画で紹介していた抱っこ紐を使ってますおねがいキラキラ

1年近くたった今でも大活躍してますよキラキラ






たっぷり入って使いやすいおむつポーチピンクハート

シンプルなデザインと赤ちゃんが遊べる星のチャームがついてるところがお気に入りですニコニコ飛び出すハート



変わったテクスチャーの洗顔石けんキラキラ

長く使ってるけど、毎回洗い上がりの肌が最高ですおねがい

ぜひお試しいただきたいピンクハート



湿気で髪の毛がチリチリ…

産後のアホ毛がピンピンアセアセ

そんなお悩みをぴたっびっくりマークつるんキラキラと整えますおねがい



色がはっきりしてて着せるとよりかわいいですよラブ

やっぱり前開きのロンパースが着替えもおむつ替えも楽ちんルンルン













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート