ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












家が変わって不安定になっているようでずっとギャン泣きしてるみみちゃん驚き



抱っこでやっとのこと寝かせても、おろした瞬間ギャン泣き大泣き大泣き大泣き

抱っこで寝かせてはおろして泣く…それを午前中ずっと繰り返しましたチーン



泣き始めると何をしてもダメで…赤ちゃん泣き


抱っこしてる最中も周りの音がまったく聞こえないレベルのギャン泣きなので大変あせる

たぶん近所中に響き渡ってますあせる







仕事中の松本さんにその様子をLINEすると、昼休みに電話がかかってきました。

そのときたまたま泣きが弱まってたから電話も出れたし、顔も洗いにいけました泣き笑い

昼まで歯も磨いてないし顔も洗ってない泣き笑い泣き笑い









その後お散歩へキラキラ

ベビーカーの上では泣かずに、キラキラした目でうれしそうに周りを見ているみみちゃんニコニコ

ここまでの疲れが一気に吹き飛ぶほどかわいいしうれしいですピンクハート




薬局に寄ってお菓子をたくさん買いましたよだれ

授乳中だけはみみちゃんが泣かないのでその間にむしゃむしゃ笑

片手にみみちゃん、片手にお菓子。

人には見せられない姿です泣き笑い




この日の日中みみちゃんは一睡もせずにギャン泣きし続けていました…滝汗










アイス30個入りの福袋びっくりマークびっくりマーク

冷凍庫の中が大量のアイスで幸せなことに…よだれキラキラ

ハーゲンダッツもいくつも入っていてこの値段はお得過ぎますピンクハート



夏に1番使える形のサンダルキラキラ

歩きやすいので、スニーカー夏バージョンとして愛用していますニコニコピンクハート



夏のお出かけに必須の帽子びっくりマーク

お手頃でオシャレでとってもオススメのアイテムですおねがいキラキラ



こっちの帽子はめちゃめちゃかわいいラブ

我が子がこれを被ってるだけで母はめろめろですピンクハート



やっぱり前開きのロンパースは着替えが楽びっくりマーク

かわいくて大満足ですニコニコ














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート