ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓















最近仕事のお休みの日が続いているお父さんひらめき電球

午前中のみみちゃんぐずりタイムにずっと抱っこして寝かしつけてくれるからほんとに助かりますおねがいキラキラ



その間にわたしはせっせとブログを書いたり資格の勉強をしたりしていますニコニコ












そう言えばいつの間にか悪露が止まってるびっくりマーク

わたしの場合は1ヶ月半で悪露終了ですキラキラ


これで生理が再開するまでまた出血のない生活を送れるぞ〜笑ううさぎ










松本さんですが、今週末は仕事と町内の草むしりがあるためわたしたちのところには来ません。



けど正直今はそのほうが心穏やかに自分とみみちゃんのペースで過ごせるので楽ですにっこり





あと約1週間で家に帰って松本さん、わたし、みみちゃんの生活が始まると思うと不安が大きいですが…オエー







もう松本さんと協力してやっていくしかないんだ…びっくりマーク

結婚してからいろんな出来事があり、少しずつ松本さんに頼れなくなっていったわたし。

それでもどこかで助けてほしくて不満が溜まって…ということがずっと続いていました悲しい



少しずつでも頼る。

自分も変わっていかなきゃいけない。










そんな中、仕事が終わった松本さんからLINEが。




「転職先に引っ越しても実家との適切な距離は守っていこうと思う。

正直これを破ったら次はないと思ってるしねあせる





わたしたち夫婦の立て直しを一度真剣にやってみようということになりました。

正直わたしの松本さんへの気持ちは下がるところまで下がってます。


けど本当にダメだと確信するまでは修復のための行動を本気でやってみようと思います。











梅雨も明けそう?でいよいよ夏本番びっくりマーク

ベビーカーにひいて使えるファンで送風してくれるシートですおねがいキラキラ




夏の服って胸にボリュームがあると似合いにくいですよね驚き

こちらで胸をすっきり見せることでもっと洋服の着こなしが楽しめますラブラブ



かわい過ぎる帽子ラブ

みみちゃんは被った姿を鏡に映すときゃっきゃして喜びますニコニコ飛び出すハート



こちらは更におしゃれで日除け効果が高い帽子キラキラ

シンプルなのでいろいろな洋服に合わせやすいですニコニコ



大容量で使い心地のいいおむつポーチキラキラ

カシャカシャ音のなるチャームがみみちゃんのお気に入りですニコニコ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート