ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














松本さん、
第1希望の会社に受かりました。


 





働いてみないと分からないことは多いだろうけど、転職先は今までの会社と比べていいことばかり。
仕事環境に関してはいい転職になったんだと思います







けど新しい転職先は松本さんの実家と同じ市内。
これに関しては松本さんに距離感をがんばって保ってもらうしかありませんネガティブ
できる気がしないけど真顔




産後にこんなことするのは手間過ぎるけど…
自分たちの生活を守るためにやっぱり細かくルール化して契約書を作らなきゃダメかな、と思ってますゲロー






例えば週末、特に予定はないけどいっしょにスーパーに行ったり、散歩したり、家で動画観たり、そういう過ごし方をする日がありました。
わたしはそういう過ごし方がけっこう大切な時間ではあったんですが…


義実家の近くに住むことで畑の手伝いに駆り出されることが多くなると思います。(松本さんの実家は農家をしてる)
そんでもって予定がなければ松本さんは行くと思います。
(それ以外にも2週間に1度は実家に遊びに行きたいとか言ってたしねネガティブ)



そうなると必然的にわたしにとって大事だった家族の時間って減ってくんですよね泣







ゆりな「そういう細かいことも松本さんが自分では判断できないって言うなら全部ルール化していくしかないと思う。」



松本「たしかに予定がない日に親から頼まれてたらそっちに行ってたな…
たぶん自分の感覚では分からないことも多いからひとつひとつ決めていこう。」







わたしは今回の引っ越しは本当に不安しかないです汗うさぎ



転職はいい結果になったと思う。
けど義実家と同じ市内に引っ越すってとこが…



今は離婚を言い渡されてちょっと気をつけてるんだろうけど、親の近くに言って親から何か言われたらすぐその通りにするんじゃないかな。
松本さんのこと信用してないです。





この人とこの先もいっしょにいるのか、正直今はなんとも言えません。
けど本気でダメだと思うまで修復してみようって決めたから…




前向きに考えられるようになりたい…びっくりマーク悲しい









赤ちゃんの背中ってすぐ熱がこもるあせる
この便利な冷却シートでお悩み解決ですおねがいびっくりマーク



オシャレなデザインで持っててテンションが上がりますニコニコ飛び出すハート

カシャカシャ音が鳴るチャームでみみちゃんがよく遊んでくれるので助かりますキラキラ



ブラで蒸れたりかぶれたり…煽り

そんな悩みを解決できる便利アイテムピンクハート

夏に大助かりですキラキラ



妊娠中から愛用してますピンクハート

楽ちん、汗染みが目立ちにくい、この時期大活躍のワンピースですおねがいキラキラ



最近みみちゃんのファーストシューズを買いましたキラキラ
靴擦れしないようになるべく柔らかいものを…ニコニコ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート