ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














きのうの話し合いはわたしの両親が帰ってきたことで一時中断となりました煽り







今日もみみちゃんのお散歩をしつつ、話し合いの続きです。


(この辺りから更に人と人との醜い争いが続いていくかと思いますがご了承ください…チーン)









わたしの中で、

松本さんの実家近くへの転職が決まりそうなのであれば契約書を作らないといけないなという考えが固まってきていました。




内容はまだぼんやりとしか考えられていないけど


・同居しない

・松本さんの両親に会いに行くのは年に◯回

・松本さんの両親がわたしたちの家に不用意に来ないようにする


などです真顔







当たり前だけど旦那さんが自分の両親に会いに行くのを制限したり、ましてやそれを契約書で縛るなんてことはしたくありません。




けど、今まで松本さんと過ごしてきて


親にべったり

親のことになると暴走する


これはわたしにとっての事実…ネガティブ





これを止めるにはルールを決めてそれを破ったら罰則…という義務的な方法を取るしかないんじゃないかと思っています悲しい






同時に、そういうことをしなきゃいけない状態になってる時点で夫婦関係は破綻してるんじゃないかという気持ちもあります…











その後、契約書に関しての考えを聞いた松本さんからはこんな質問が返ってきたのでした。







続きます真顔








夏はかわいい帽子を被ってお出かけおねがいラブラブ

お子さんに被らせてみると想像以上にかわいくて悶絶すること間違いなしピンクハートな帽子ですニコニコ



こちらはちょっとオシャレにニコニコキラキラ

つばが広いのでより日除けの効果がありますねルンルン



赤ちゃんの背中に熱がこもるのを防いでくれますキラキラ

真夏の必需品ですおねがい



大人も熱中症対策あせる

マーブル模様がかわいくてお気に入りですニコニコ



毎日のように履いてしまう万能なサンダルピンクハート

履いてて楽なこと、どんな服装にも合わせやすいことがわたしの推しポイントですニコニコキラキラ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート