ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓
















今週末は結局、里帰りをいつ終わらせるか決断できないまま終わりました驚き









当初の予定では



10月いっぱいまで里帰り


11月の1週目に松本さんが育休を取る


育休1週間の中でわたしは産後の甲状腺と血糖値の経過観察に病院へ行く(もう病院は予約済み)



こんな感じでスケジュールを決めていましたひらめき電球










週明けの夕方、松本さんと電話で話しているときに



ゆりな「早めに里帰りを終わらせるとしたら10月半ばごろになると思うんだけど、その週で育休って取れるの?


あと11月1週目の病院の予約は変更するのが難しいからその日は半休を取ってほしいひらめき電球




と伝えました。










松本「最近転職活動の面接とかでちょこちょこ有休使っちゃってるから更に取るのは難しいな…汗うさぎ

育休を10月半ばに移すのは大丈夫だと思うけどあせる







またあんたの親の都合で始めた転職活動のせいでわたしたち家族に支障が出てんじゃんむかつき

と内心思いましたが、これはもう言ってもしょうがないこと…真顔








ゆりな「そっか、分かった。


10月半ばに帰ったら2週間くらいワンオペでみみちゃんをみて、そのあともともとの予定通り11月1週目に育休を取るって流れだねひらめき電球











電話を切ったあと、夕方から夜までみみちゃんがギャン泣き大泣き大泣き大泣き




またまた両親と3人交代で抱っこしてあやしました驚き









最近昼間もみみちゃんの起きてる時間が増えてきてます汗うさぎ

泣いてる時間も多いので今まで取れていた自分の時間(ブログを書いたり、資格の勉強をしたり、筋トレをしたり、昼寝をしたり…など)がなくなってきました泣







この状態でワンオペできるの??あせる


少しでも長く親の手を借りて助けてもらったほうがいいんじゃない??







急に自信がなくなり、その日の深夜


「やっぱり初めの予定通り、10月いっぱいは実家にいる」


と松本さんに連絡したのでしたネガティブ










産後弱ってしまったまつ毛を育てるためにゲットしましたびっくりマークキラキラ

この動画を観てこれにしましたニコニコ飛び出すハート







今の時期、アホ毛のケアは必須びっくりマークキラキラ

アホ毛があるとパサパサして老け込んで見えてしまう…ネガティブ

↓わたしは右上の薄いピンクのものを使ってますにっこり



カシャカシャ音がなるチャームがついたオムツポーチニコニコキラキラ

みみちゃんに渡すとずっと遊んでます笑



可愛すぎる帽子ラブ

ぜひお子さんに被せてみてほしいラブラブ



夏用に買ったお洋服おねがい

セットアップでも使えるし、バラバラでも使えるので着回し力抜群ウインクラブラブ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート